【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬コーデ☆
こんにちわ。

いいお天気ですね。

でも風が冷たくて、外出は避けたいな。

そんな日が、これからは多くなる真冬の北海道。。。

長い冬の楽しみ方、

皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか?









先週、壊れたようにお買い物しちゃった物達が、

続々届いています。

手作り資材もあれこれと

また揃えましたよ~。

そして、寒い季節を素敵な気分で乗り越えたくて、

あったかいお洋服も準備しました。









P1016496.jpg 

最近好きな寒色系。

ツイードのパンツと。。。

去年買った真っ白いコートを合わせる予定です。









そうそう、今年はブルーのコートを

もう既に買ったので、

「買うまい」と心に決めていたはずなのに、

くじけてしまいました~~


P1016548.jpg 

この子を見た瞬間、

私の右手は「カートに入れる」をクリックしていました。

ワンピースのようなプリーツスカートの

このデザイン・・・ありえな~い

ついでにバックも。

因みにワンピコートは、Ank Rouge。

バックは、Pinky Girlsです。









こんな田舎に居ながらにして

お気に入りブランドショップでお買い物が

出来るなんて夢のような事じゃありませんか。

そんな罠に、またしてもハマってしまう私。

ネットショップ・・・これ、ダメなシステムだと思いませんかぁ??





【 2013/11/27 14:34 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分を大事にする週間☆
こんにちわ。

初冬の風景、ちょっと寂しさを感じます。

イベントが終わってしまって、

気持ちをどこに持って行っていいか

困惑しながらも

次の計画の準備。。。

背中のコリが慢性化しそうで恐怖です。










また病気になるんじゃないかと

周りが心配をしてくれているので

ちょっとここで、思い切り休息をとる事にしました。

私、目標を決めたら

自分にプレッシャーをかけ

とにかくガンガンいっちゃうタイプです。

もう知ってる・・・って言われそうですが、

やらなきゃ気が済まないドMな性格。

なので、今回もイベント「ヤリキッタ感」いっぱい

その代わり身体ボロボロです。











そんなボロボロな私に追い討ちをかけるように

嫌な気分になる出来事があったりして・・・

思い出さなくてもいい事や

昔の辛かった出来事が

頭の中を駆け巡って、独り悶絶タイム

忘れたくってこの2日間、

も~狂ったようにお買い物しました。

そうです、ストレス発散ショッピング。

ネットで、近所のショップでと

手当たり次第に買いまくった感じです。











今日は、コスメとか大人買いしてきました。


P1016525.jpg 

最近、ハマっている発泡洗顔。

もう箱買い




P1016526.jpg 

炭酸ミストにパック類。。。

SKⅡの3Dマスクは、1回分¥2400。

うるうる肌を¥2400で買えるなら安いものよね~



P1016527.jpg 

アイメイクもの。

綿棒もとびきり可愛いのを。

男子が見たら呆れられるかも・・・

女の子って、どうでもいい物にまでこだわるのでした。



P1016502.jpg


とっても贅沢なハンド&ネイルクリーム。

リッチな薔薇の香りです。

布を扱うと手が荒れるし、爪も乾燥してしまう。

これぞ自分へのご褒美ですね。












紹介しきれないくらい、まだまだ買いました

おかげでスッキリ。

支払いの方・・・よろしくね、ダーリン










自分に優しくしてあげようと思います。

自分を大事にする週間始まりました。

明日は、お友達と網走市で開催される

「雑貨マルシェ」へ出かけてこようと思いま~す。







【 2013/11/23 14:03 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
衣替え♪
こんにちわ。

今日は、朝から病院へお薬を頂きに行ってきました。

念には念を・・・

しばらくは、漢方を続けていくつもりです。

もう、精神安定剤的な感じです。

元気でいられるなら、それもいいかな。。。












午後から、トラ猫のみーちゃんを連れて

動物病院へも行ってきました。

気温の変化は、猫にも影響ありますね。

体調が悪そうで・・・。

しゃべれない分、ちゃんと見てあげなくちゃいけません。

この時期、忙しいのでなかなかムズカシイ。

台風の影響で連休になってラッキーだったかも

早く元気になって欲しいです。









台風の後、急に秋風が吹き

寒いと感じる朝夕ですね~。

長袖の衣類が恋しくなりました。

de・・・衣替え

兼ねて断捨離ストになる季節。

捨てると安心して、また買い足している自分。

こうして、減る事のないクローゼットに

新しい仲間が加わりました


P1015902.jpg 

相変わらずのまとめ買いです。

帽子は、遂に10個めだし。。。

この秋は、ベースの黒に赤をプラスして、

甘くない私を演出しようと思います。

ハイヒール復活も間近です。

ちょっとRock

カッコよくキメたいですね~。





【 2013/09/18 16:44 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴジラのたまごとファッションと♪
こんにちわ。

今週からまた暑さが戻ってくるようですね。

やっぱりお天気がいいと気分も爽快

夏、満喫したいです。











P1015259.jpg 


ゴジラのたまご・・・・ご存じでしょうか?

とっても美味しい巨大スイカなのです。

主人がGETしてきて、義姉の所と半分こしました。

ジュースのように甘くって、とても美味しかったぁ~。

この箱に、娘への救援物資を入れて送ろうと思います。

なんか可愛くないですか?













救援物資の中にお洋服やヘア飾りや

娘の好きそうなモノを入れてみましたが、

遠く離れて暮らしていると

好みがちょっとわからなくなっています。

きっと好きだろう・・・的な、私の独断で決めさせてもらっています。



P1015249.jpg


SPIRAL GIRLの黒のミニワンピースを買ってみました。

今年風のビジューのネックレスと合わせて。

少しはおしゃれして合コンにでも行って欲しいものです。

仕事もうまくいっているようなので、

次は、心が安らげる場所探し。。。

ダーリンでもみつけて下され











娘のお買い物に便乗して自分のも買いました。


P1015247.jpg 

こちらもSPIRAL GIRL。

黒のトレンカで足の太さがごまかせるか勝負です。













そういえば・・・幻の1着。

川湯に着て行こうと思ったけれど

ノースリーブなので、寒いと困ると思い着なかったワンピです。


P1015252.jpg 

次のイベントに着て行こうかな。。。

この靴は、まだ無理かも。










P1015254.jpg 

可愛くして、主人と出かけたいです。

剣淵のアルパカ牧場へ行く企画が、3年前から出ていますが

今年は本当に連れて行ってくれるのでしょうか?











P1015256.jpg 



P1015258.jpg 

今、1番気に入っているこのバック、

カメラも水筒も軽々入り、重宝しています。

1000円なり~~











すっかり話が脱線しましたが、

個人的ファッション通信でした

昔から娘は大人っぽく、私はガ―リーと、

二人のポジションは、なんとなく決まっていました。

離れていても『ローカル版、聖子とSAYAKA』(自称)で、

これからも行こうと思います。

では、ゴジラのたまごの宝箱を送ってきますね~。

中身より箱にウケてくれそうです



【 2013/08/04 10:52 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
服装改革☆
こんばんわ。

先日から足底腱膜炎用の

インソールを使っていますが、

普段と違う筋肉を使って歩くようで、

右足全体がだる~~くて、自分の足じゃないみたい。

一昨日、耐えられずに整体の先生の所へ行きました。

筋肉痛のようなものは楽になったものの

今度は、足底の炎症が酷くなってしまって

湿布&湿布&湿布

今日は、遂に病院から湿布薬を大量に頂いてきました。

そもそも足底腱膜炎というのは、

足裏の筋膜の細かい断裂を繰り返すという

厄介な病気なので、

簡単には完治しないらしいのですよ~。

特効薬的な治療も無いようですし。

もう泣きそう。。。。











足底のアーチをキープするのも大事だけど

今の私には、痛み軽減作戦の方がいいのかも。。。

と言うわけで、病院の帰り道

スポーツ用品の量販店へ寄って

遂にウォーキングシューズを買いました。

人生初NIKEです


P1014989.jpg 


程よいフィット感で、足のぐらつきもなく

クッションも効いています。

なんといっても軽くて、足への負担が少ないのです。

美味しそうな色だし












このシューズに似合うスタイルをしなくちゃ、

今のままでは全然おかしい。

スポーティとかボーイッシュは、過去にないアイテムですが、

この際、靴に服装を合わせちゃうっていうのもイイかな。

そう思ったら、お買い物が止まらない。。。


P1014992.jpg 


シューカットのカッコイイカーゴパンツと

ウエストシェイプのポロもみつけました。


P1014994.jpg 


スタイリッシュなTシャツと

シャーリングのパーカーも。。。

やっぱり可愛さもほしいですね。

今までと違う自分発見も楽しい









物事を前向きに見つめていきたいですね。

長く付き合わなくちゃいけない自分の身体なので、

大事にするだけじゃなく

うまく使って快適に過ごしたいものです。

今度の土日に迫ったイベントで、

相方のマリちゃんに迷惑がかからないよう

このシューズで設営に臨もうと思います。










img024.jpg  画像クリックで大きくご覧頂けます。

19店の出店となります。

手作りおやつの販売もあるそうですので、お楽しみに~









続きを読む
【 2013/07/17 21:45 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
