【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気分アゲ曲♪
こんばんわ。

昨日、美容院へ行って美しさも取り戻し(?)

ブロークンみぽりんから我に返りました。

BUT・・・ミシン生活はさらに加速度を増し

フラットバックを4個同時進行で制作中です。

やっぱり、ぶっ壊れましたな~











今週末あたり、まとめてお写真UPできそうです。

来週は、プライスタグ付けに全力を注がなければ

間に合わない事に。。。。

そして、問題がひとつ発生しております。

それは、私のブースが、どうディスプレイして良いか

わからない場所に位置している事

この際、パーテション購入・・・

もしかしたら、それも仕方がないかも。

こんな壊れた脳ミソでは、考えられません

とりあえず、お隣ブースは三香苑さん(お茶屋さん)なので、

2日間、穏やかに過ごせそうでありがたいです。












何にでも興味を持ちそうな私ですが、

ドラマとスポーツには、全く関心がなく、

じぇじぇじぇも半澤さんも見たことがありません。

オリンピックも野球も私には関係ないのです。

TVもほぼ観ません。

情報はネットオンリーです。

そういえば私、外食もあまり好きではありません。

家でゆっくり作っていただきたい派です。

完全に引きこもり人生だわ~~













そんな私の心の潤いは、音楽デス

最近の気分アゲCDは、この2枚。。。


P1016271.jpg 


懐かしいトモちゃんのヒット曲集と

Gospellersのカバーアルバム。














去年、芸能界に帰ってきてくれたトモちゃん

嬉しかったぁ~。

カラオケでも随分お世話になったあの曲、この曲。。。

ダークだった30代の想い出も今では懐かしい。

あの頃、張り切って歌っていたトモちゃんの歌も

きっと今は高すぎて歌えないんだろうな~と思いつつ

イベント終わったらカラオケ行こうっと。














そして、恋心復活してしまったGosアルバム。

やっぱりお兄様達、素敵過ぎです

新旧問わず、洋楽邦楽織り込み・・・

賑やかなラインナップなのです。

アカペラの「ロビンソン」泣けますよ~。

永遠に私に愛を歌ってくれる5人が

また好きになりました。











真夜中、ヘッドフォンで聞くのがサイコー。

もうすぐ「まつり縫い地獄」がやってくるので

うまく乗り切れるかな。。。

(手縫い部分がハンパないのです)












長々と失礼致しました。

お付き合いありがとうございました。

今、壊れているのでお許し下さいね。

では、職場に戻ります。






【 2013/11/02 20:40 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
薫さん♪
こんにちわ。

毎日、良く晴れていますね。

そろそろ雨が欲しいところです。

P1014497.jpg 



















P1014482.jpg 
主人にナイショでコレ食べちゃいました。

あとでお腹が痛くなりました













体調の悪い原因を遂に突き止めました。

これからリハビリです。

毎日頑張りますね~。

ちょっと気分が上向き













P1014488.jpg 

主人にナイショで、CDも買いました。

少しの間、若いDAIGOに浮気していてごめんなさい。

やっぱり薫さん・・・LOVE

声の周波数が、ココロにフィット。

我が家に帰った気分。

だから主人にはナイショね~。





















【 2013/06/13 15:17 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
BGM♪
こんばんわ。

また強風ですね。

今夜は、風の音で眠れないかも・・・







BGMが無いと生きていけない月野みほ。

風の音じゃなく

音楽大好きデス。

いつも『handmade BAZAAR』では、

何を流そうか悩んで、色々CDを用意していきます。

お買い物の邪魔にならず、でも季節を感じさせてくれて

会場内が華やぐように。。。。と。

過去には、Taylor SwiftやBackstreet Boys。

流行も取り入れ・・・moumoonも。

夏には、TUBEやジェイクシマブクロとか。。。

個人的な趣味で倉木麻衣ちゃんやGospellers

ジャンル関係なく優しい感じのものをセレクトしています。

そして今回は、昨日発売になったCODE-Vを流す予定で~す。

P1013580.jpg 

イベント日程が変更になったので、アルバム間に合いました。

初のK-pop。

どの曲も大人でメロウな雰囲気。

しかも日本語がキレイです。

当日は、お買い物中そんなBGMにも耳を傾けて下さいね。











私、真夜中ミシンをかけている時も

イヤフォンで自分だけの世界に浸るのが好き。

先日、愛用していたAppleのイヤフォンが壊れてしまったので、

こんな可愛いジュエルのようなのを買いました。

シャンパンゴールドに大きなピンクのストーン付き。

P2083324.jpg 

でも、残念ながら音質がイマイチなのです。

なので、結局またAppleの純正品を買い(携帯用に)、

ヘッドフォンも買ってしまいました~(お家用)。

P1013506.jpg 

思わずデコりたくなる真っ白いヘッドフォンです。

とてもマイルドなイイ音で聴けて、楽しさUP

イイカンジです。

イベントの音源のために購入したiPodも

今やバスの旅には欠かせないお友達。

P1013507.jpg 

定位置はミシンの横です。










img023.jpg 

また週末、吹雪の予報が出ましたね。

いじめ?

もう、なんでも降って来なさい

絶対オープン致します。

いらしてね~。









【 2013/03/07 20:50 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
FM North Wave Special Live♪

みなさん、プチご無沙汰です。

久々の札幌遠征行ってきました~ハート

月野の雑日記にお付き合い下さる皆様なら・・・

もうお分かりになったと思います。

ハイ、その通り絵文字名を入力してください

Gospellersのライヴです王冠

P1080661.jpg 

雪が降る北見から紅葉の札幌へ。。。。

同じ北海道なのに、季節が2週間違いますね~;

GOS秋冬ツアーに北海道が無かったので、がっかりしていましたが、

なんと、North Waveさんの粋なはからいで、

今回のスペシャルライヴが実現しました。

改めて、感謝しま~すハート

お兄様達にまた会えました~~くり抜きハート1

P1080677.jpg 

あの曲も、この曲も・・・・

感激の3時間8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

ZEPP SAPPORO、オールスタンディングでちょっと辛かったけれど、

疲労感も感動の一部になってしまうから不思議です。

ホテルに戻ってからも眠れずにGOSナンバーを聞いていた月野です。

そして、ケータイドラマもしっかり観てしまいました~携帯 ピンク

P1080693.jpg 

Gospellers15周年を記念してリリースされた

アルバム『Love Notes Ⅱ』よりラブソングの名曲から生まれたドラマです。

ケータイ音楽ドラマ『ラブ・ノーツ 十二の果実』無料配信中。

ご覧になりたい方は、DOR@MOで検索してみて下さいねキラキラY

なかなかの純愛ストーリーです。

あ~~、やっぱりGOSサイコー手書き風シリーズ星

【 2009/11/13 16:52 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Reach for the sky

 
みなさん、こんにちわ。

お庭に紫陽花が咲いていますキラキラY

札幌へ行く前日、ゴスペラーズの新曲が発売されましたDVD

6月、コンポが壊れてしまってから音楽のない生活177

車の中だけが、唯一の楽しみだった月野です。

思い切ってコンポを購入音符

DSC_1244.jpg 

やっぱり音楽ですよね~~~くり抜きハート1

これで、新曲の『宇宙へ~Reach  for  the  sky~』もバッチリですハート

NASAのドキュメンタリー映画のエンディング曲だそうです。

壮大なイメージの曲に5人のハーモニー。。。。

初秋の夜空にぴったりな1曲です。

紫陽花をひとつ・・・・フローティングキャンドルと一緒に

宇宙へと想いを馳せて。。。。。。

DSC_1225.jpg 

【 2009/08/25 16:07 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
