【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グラニーバック製作中。
グラニーバック製作中。

色んな方の手作り作品を拝見させて頂いています。
その中で、グラニーバックが大人気。
じゃあ私も・・・。
みんなと同じはイヤ!でも、流行りの素材は使いたいし。
セレクトしたのは、ココア色の別珍とリネン、そして薔薇のプリント地。
私らしさって何だろう?
みんなと同じテーマに取り組んで、改めて考える「オリジナリティー」。
もうすぐ出来上がる私のグラニーバック。
私らしいかな?
【 2007/10/30 22:10 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
アクリルたわし
アクリルたわし

あまり、「エコ」なぁんて考えた事のない私。
お友達が作っているのを見て、これは楽しそう・・・と作ってみたら、
ハマってしまい、たくさん作っては使い、プレゼントしたりと、
留まるところを知りません!
洗剤いらずで、なんでもピカピカ。魔法のたわし。
究極のエコ、楽しみながら続行中です。
【 2007/10/28 23:02 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネームタグ。
ネームタグ。

[moon34]の名前が入ったタグを準備しました。
まるで既製品・・・・に、見えるといいんだけど(笑)。
カッコ良く出来るかなぁ~?
【 2007/10/20 21:15 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
RUICAからの贈り物
RUICAからの贈り物

何を隠そうこの私、Gospellersの大ファン!
寝ても覚めても脳内BGMはGosナンバー。
そんな私にお友達から嬉しいプレゼントが届きました。
この前行ってきたLiveのおすそ分け、コメントandサインです。
そして、手作りの編みぐるみ。
彼女とは、GosのLiveで知り合って、Gos友であり手作り仲間です。
とっても可愛い猫ちゃんに、涙香と名前をつけて、早速飾らせてもらいました。
ありがとう!!大切にします。
【 2007/10/17 15:07 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
リバティプリント
先週、注文していた生地が届きました。
思っていたより素敵で感激!
もう、創作意欲全開です。
手作りの秋・・・と言いたいところだけど、
一昨日の初雪で、気分はすっかり真冬の私。
ますます手作りに燃える季節かな?
・・・なぁんて、私にとっては一年中が手作り生活。
届いたリバティプリントは、ニットと合わせて、
冬の装いに作る予定です。
続きを読む
【 2007/10/16 21:16 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋も深まり・・・
気がつけば、10月。
先日までの暑さが嘘のよう。
ちょっぴり紅葉してきた街路樹に感動する私です。
秋といえば、じっくりhandmadeに取り組むのにサイコーの季節。
少しずつ商品作りを進めていきたいと思います。
雪が降る頃に開店予定です。
宣言してみて自分がドキドキ!!
【 2007/10/10 22:06 】

| hand made | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
