【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あと1日・・・

お正月飾り
みなさん、こんばんわ。

もう少しで、30日が終わって・・・

今年も残すところ1日になってしまいますムフ

色んな出来事があったこの1年ですが、

のんびり振り返っている時間もない年の瀬です汗

この気ぜわしさったらなんでしょうね~~~??

スーパーのレジには長蛇の列・・・

ホームセンターも混み混みで・・・・。

な~んて、元旦からお店は開いているんだから、

何の心配も無いのに、なんだか不思議ですね~うう

そういう私も午前中には並んでお買い物。

午後は、おせちの下ごしらえとお正月飾りを整えて鏡餅

雪景色 

雪もチラホラ降っていて、真っ白いお正月が迎えられそうです。

子猫 

お部屋では、子猫達がお昼寝

幸せな年末を過ごしていますヨハート

 

【 2008/12/30 23:45 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
パプコーンのたわしちゃん

パプコーンのたわし
みなさん、こんばんわ。

吹雪の予報でしたね雪だるま

でも穏やかに、深々と降っていました。

午後にはすっかり晴れて・・・ちょっとがっかりうう

何を隠そう雪が好きハート

寒いのは、苦手なくせに・・・。

まぁいいや、雪はまた降りますね。。。。

綿雪みたいな白いパプコーンのたわし編みました♪

新年を迎えるので、新しいエコたわしを。

大きいのは、お風呂用です双葉

【 2008/12/26 22:20 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
** クリスマスカード **

クリスマスカード 
みなさん、こんにちわ。

ホワイトクリスマスならず汗

雨のクリスマスです傘あお

そういえば、主人とプレゼント交換なんか最近してないわ~。

私が過去にプレゼントしたモノといえば、

携帯ストラップとか、ネクタイとか・・・・・。

あとは、絵本を・・・私の朗読付きでムフキラキラ

主人からは、メイクボックスやお財布・・・、

欲しい物を事前に言っておいて買ってもらうって感じです。

そして、新車を1台買ってもらったっけ。。。

今年はな~んにもないし、すっかり忘れていました焦る3

それだけ『家族』になったってコトですかね~~ハート

上の写真は、Gosファンクラブからのクリスマスカードです。

毎年来るけど、夏のライヴの時の衣裳が妙にグッときます絵文字名を入力してください

今年もいっぱい夢をもらいました。

改めて感謝flower shining...

お兄様達には、感動の涙をプレゼントさせてもらいますプレゼント

Thank  you Gospellerspiano

【 2008/12/25 14:17 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Merry Xmas☆

ケーキ1
みなさん、こんばんわ。

イヴですね~ツリー

ケーキ焼きましたいちご

ケーキ2 

いちごに雪を降らせてみました。

可愛いハート

マフィン 

昨日と同じバナナマフィンもまた焼きました。

こちらは、私の実家へ持って行きましたプレゼント

お菓子を作る合間にコムギ(にゃん)を病院に連れて行って、

また迎えに行って・・・・バタバタ201

Xmasの食卓 

夕方には、ブイヤベースとローストチキンとサラダを作って、

なんだかあわただしい1日をすごしました~~うう

今は・・・・

風の音を聞きながら過ごしていますくつ

ストーブの炎と傍らには子猫絵文字名を入力してください

ふつうの夜だけど、ちょっぴり特別なのは何故でしょう。。。

【 2008/12/24 22:19 】

| cooking | コメント(6) | トラックバック(0) |
クリスマス マフィン☆

Xmas-マフィン
みなさん、こんばんわ。

今日はイヴイヴですね~クリスマスツリー

ちょっと気が早いけど、マフィンにデコレーションしてみました。

Xmas-マフィン2 

土台は、バナナたっぷりマフィン263

ただ・・・チョー甘さ控えめ、大人のマフィンです。

デコったチョコレートクリームもビート糖使用で、

かなりヘルシーにしています。

Xmas-マフィン3 

昨日から我が家のキッチンにやって来た計量担当のレッド君。

身長20センチも無いちびっ子ながら、いい仕事してくれますハート

さ~て、出来たてマフィンを持って、お隣へ行ってこようっとくつ

いつもお世話になっている感謝のキモチで~すプレゼント

 

【 2008/12/23 16:52 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネックレス出来ました♪

ネックレス1
みなさん、こんばんわ。

雪が降って、真っ白です雪だるま

ホントにXmasが近いな~ってカンジですキラキラ

・・・・って訳で、実家の母へのXmasプレゼントを作りました。

何をあげても喜ばない父はスルーして、母だけですわら

けっこう前からビーズで作るネックレスのキットを用意していました。

手をつけてみて、とっても難しい事に気がついて後悔うう

ネックレス2 

ニッパーって、なんだっけ??から始まるレベルの低さ汗

小さ過ぎるビーズに細すぎるテグス・・・・

通っているのかいないのかすら見えないし。。。

わざわざ百均へ行って、老眼鏡を買ってきたけど、

ますます見えない絵文字名を入力してください

そこで、昼間なのにスタンドライトを持ってきて環境整備。

やっと、快適な作業が出来ました。

ビーズを手がけてみて分かった事。

とりあえず老眼ではないと言う事と、

洋裁以外は、とにかく不器用だと言う事びっくり

これで母が喜んでくれればいいんですけど・・・。

とっても肩がコリました~~~あせ

【 2008/12/22 20:45 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
Xmas Dinner☆☆☆


みなさん、こんにちわ。

ブログのテンプレートが、正しく表示されなくて困っていますうう

タグの閉じ忘れか、打ち間違いだと思いますが・・・。

原因をみつけて直しますので、少々お待ち下さいね。

それはそうと・・・・

昨日は、お友達とXmas Dinnerへ行ってきましたクリスマスツリー189

仕事柄、いつもお世話になっているホテルとのお付き合いで、

チケットを「買わなくちゃいけない」訳ですが、

この際、思い切り楽しむために気分絵文字名を入力してください×②で出かけて来ましたヨハート

Xmas-Dinner5.jpg 

Xmas-Dinner4.jpg 

Xmas-Dinner3.jpg 

メニューは、生ハムと鴨のテリーヌ・ズッキーニの天麩羅・パパイヤ添え

ツブのクリーム煮ブルゴーニュ風キヌアに乗せて

チキンコンソメスープ・クネル添え

大助とホタテ貝のポアレ・ジェノバソース

牛フィレとフォアグラのソティー・パートブリック包み

季節のサラダ

特製スイーツとコーヒー

・・・って、こんな風に書くとスゴーイみたいですが、

お客様はみんなカジュアルなスタイルで、

とってもラフな雰囲気でしたリボン

でも、お味は、さすが老舗ホテルのレストラン、

とろけてしまいそうな美味しさでした~~キラキラ

おしゃべりも弾んで、あっという間の約2時間。

こんな贅沢な時間もたまにはイイな~ウィンク

ちなみに、私も普段着で・・・久々に髪をアップにしてみました。

Xms-Dinner1.jpg 

【 2008/12/21 10:59 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日は。。。


みんなさん、こんばんわ~。

また週末がやってきますねキラキラ

どんな予定が入っていますか??

月野は、Xmas Dinner に行く予定です食事

小マダムの会・・・・マダムと呼ぶにはまだ若い私達。

・・・って、メンバーは二人なんですけどね絵文字名を入力してください

普段、あまり出かけないので、

なんだかスゴ~ク気合が入ってしまいます。

しかもXmasってコトで、「華やかにしなくちゃ!」みたいな・・・クリスマスツリー

昨日は美容院、今日はネイルサロンと頑張る月野あせ

ネイル4 

相方は、どんなファッションで登場かな~?

とっても素敵な方なので、今から楽しみです。

めったに企画されない小マダムの会、

う~~~んと楽しんできますね~くつ

【 2008/12/19 22:08 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
手織りのカフェマット

手織りのカフェマット
みなさん、おはようございます。

師走ですね~。

月野家もなんだかバタバタしています絵文字名を入力してください201

今日は、リビングのガラスを拭いて、カーテンをお洗濯ピンクのきらきら

午後は美容院を予約しています。

しっかり自分も大掃除??

いえいえ美しさに磨きをかけて・・・週末には嬉しい予定も入っていますおんぷ

そんな中でも、地味~にハンドメイド。

片付けていたら椎茸の箱が出てきたので、

これは、いいサイズとばかりに覚えたての手織りに挑戦びっくり

カフェマットの出来上がりで~すカップケーキ

【 2008/12/18 11:11 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
もうすぐ。。。


みなさん、こんばんわ。

来週は、いよいよXmasですねクリスマスツリー

大人になってもウキウキしちゃうのは何故でしょう?

Xmas3.jpg 

お部屋のあちこちにXmas飾りを・・・。

でも、肝心のツリーが飾れませんうう

猫達にいたずらされてしまうので、絵文字名を入力してくださいこの通り小さいのを

Xmas4.jpg 

階段のコーナーにちょこんと置いています。

Xmas1 

とにかく、にゃんの手の届かない所にしか飾れない月野家汗

これでも、普段、殺風景なのでずいぶんムード出てるんですヨ~絵文字名を入力してください

イヴが楽しみだわおんぷ

特別、意味はないんですけどね~~。

【 2008/12/16 21:03 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
冬模様のたわしちゃん

冬模様のたわし
みなさん、こんばんわ。

今夜もさぶ~い北海道から一筆したためさせて頂きます雪だるま

12月も半分終わってしまって、残り半分ですね。

大掃除だわぁ~焦る3

水まわりには、エコたわし・・・ですよね~~ウィンク

でも、大掃除用と言うより、これは新年用です。

自分のだと思うと、なんだか適当な作り方だし、

雪の結晶がイビツですあは

気にしないで下さいネ。

今年は、たわしをいくつ編んだでしょ?

たぶんスゴイ枚数だと思います。

ブログに載せてないのもあるので・・・。

やっぱりエコですね双葉

来年も地球に優しい月野でいきま~すピンクのきらきら

【 2008/12/15 20:14 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
手織りのコースター

手織りのコースター
みなさん、こんばんわ。

昨日のワークショップで習ったのを忘れないうちに、

作品を完成させようと思って、ひとりで織ってみましたムフ

縦糸に横糸をくぐらせていくだけの基本作業だけど、

なんとも地味で肩のこる手仕事です。

M:U先生ことまきこさんの凄さに、改めて尊敬ハート

編み物や洋裁に飽きたら手織りで何か作る・・・みたいな

『楽しみ』としてとっておきましょキラキラ

楽しくって、ハマりそうで怖いです。

この素朴さと優しさ・・・今まで味わった事のない感動ですウィンク

まきこさん、ありがとうございま~すリボン

【 2008/12/14 22:10 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
森音♪

森音1
みなさん、こんばんわ。

昨日は、隣町にあるKAFE+ZAKKA森音 のイベントに行ってきましたさくらんぼ

ハンドメイドつながりのお友達M:Uさんのお誘いです。

M:Uさんのワークショップで、なんとこの月野が、

手織りに挑戦してきたので~すムフ

森音2 

お店の入り口には、まるでガラス細工のような

キラキラのつららが飾りみたいに光っていましたヨピンクのきらきら

森音4 

M:U先生のほのぼのムードで、ほんわかあったか~い手織り教室。

初めてのコトで、私もかなり緊張しました。

みなさん、思い思いのカラーでコースターを作りました。

森音3 

こちら、先生の作品見本絵文字名を入力してください

羊毛の暖かさと風合いが素敵です。

うふふ・・・月野の作品は、また後ほどご披露するとして絵文字名を入力してください

森音・・・手作り雑貨と美味しいコーヒーで、

ココロなごむ空間ですコーヒーカップ

お近くの方は、どうぞ訪ねてみて下さいネ。

遠くの方は、HPを覗いてみてくださ~いflower shining...

【 2008/12/14 16:50 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
てぶくろ

ミトン
みなさん、こんにちわ~。

ここの所、野暮用が多くてゆっくり編み編みする

たっぷりの時間がなかなか作れませんでした汗

ちょっとづつ毎日編んでいた手袋がやっと完成LOVE

手袋2 

手袋なんて、もう20年も編んでなかったから

閉じ方なんかすっかり忘れてしまってて、

実家のお隣のおばさんに聞きに行ったりして。。。

お隣のおばさんは、母のお友達で編み物の達人キラキラ(水色)

今回もまた助けて頂いて、感謝感謝絵文字名を入力してください

使用したのは、ダイヤエポカ・・・洗濯機で洗える毛糸です。

モハモハ部分にファー毛糸を使っちゃったので、

汚れたらやっぱりクリーニングかな・・・。

汚さないように大切につかお~~~っとハート

【 2008/12/14 15:18 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年の漢字☆

雪の朝1
みなさん、こんばんわ。

今朝は、真っ白でまぶしかったぁ~絵文字名を入力してください

もうすっかり真冬の北国です。

今日は、『今年の漢字』が発表されましたね~。

去年は、「偽」で・・・今年は「変」。

あ~、確かに政治も経済も変化の年だったような、

オバマさんもやたらchangeと言っていましたっけムフ

そして月野家にも進路変更した人もいたりして・・・

「変」・・・・な~るほどOK

私の中の『今年の漢字』はと言うと、

去年は、インターネットデビューしてお友達が増えて「繋」でした。

今年は・・・・「桃」かなハート

何が変わっても私の周りはピンクが炸裂していましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

「桃」・・・キマリですね。

みなさんの漢字はなんですか??

1年をゆ~っくり振り返るのもいいですよねピンクのきらきら

 

 

 

 

【 2008/12/12 22:50 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
Sweet Potato

スイートポテト2
みなさん、こんばんわ~。

主人が九州から帰ってきました♪

これでまた普通の日々が戻ります。

南国からのお土産は、採れたてサツマイモキラキラ

さすが、農業オタクの主人らしいお土産にわら

しかも農家の奥さん達が、持ち寄った野菜を売ってるような

お店で買ったみたいで、明らかに規格外品。

写真右のは150円、左のは100円絵文字名を入力してください

値段じゃないんですヨ~~~。

鮮度が落ちないようにと、送らないで持って来てくれた事。。。

なによりこ~いうのを喜ぶ私を知っているコトが・・・ステキハート

スイートポテト1 

早速、今日のおやつは、スイートポテトです。

紫イモの色がスゴイのに驚きでした~

ホクホク感もイイカンジ。

旅の土産話も弾む午後のティータイムでしたコーヒーカップ

 

 

【 2008/12/11 22:00 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとりの時間

手袋
みなさん、こんにちわ。

主人が留守のひとりの時間・・・4日間もあったのに、

あっという間に本日最終日を迎えてしまいましたあせ

思いっきりhand  madeしようと決めていたのに、

娘が出て行った残骸整理やら何やら雑用ばかりしていて、

予定をかなり変更してしまいました。

手袋、ちょこっと編んでみました腟究

まだ編み始まったばかり・・・・。

黒ティッシュボックス 

テッシュボックス、編んでみましたキラキラ(水色)

紙バンドが足りないし・・・・。

そんなんで、なんにも作れなかった4日間。

夜には、主人が帰ってきま~す絵文字名を入力してください

【 2008/12/10 14:12 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
おうちでランチ♪

スープカレー
みなさん、おはよ~ございます。

とってもいいお天気の水曜日太陽2

週の真ん中、何して過ごしますか?

昨日は、主人が旅行に行ってから3日目。

ひとりの食卓が、ちょっと寂しくて、お隣の奥さんに来て頂いて

おうちでランチでした食事

おしゃべりしながらの食事は、やっぱり美味しいムフ178

メニューは、スープカレーとクローバーご飯。

たまご焼きを食べやすいように、真ん中を切ったら

ぱっかり割れちゃって・・・失礼~汗

喉がヒリヒリするほど辛くしたのに、お隣の奥さんは平気。

もっと辛くするので、また来て下さいネッ絵文字名を入力してください

【 2008/12/10 09:12 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
Balletの想い出・その4

美女と野獣1 
娘が生まれて、3歳から17年間も続けたバレエ。

想い出がいっぱいあるのは当たり前ですが、

いい想い出ばかりじゃなくて、むしろ辛かった事のほうが

多いかもしれません。

娘が踊る姿を見るのが、何より好きな私ピンクのきらきら

そして踊る事が大好きな娘・・・

ふたりで気持ちはいつもひとつだった気がします。

選んだ大学も日本でただひとつ、バレエ科のある大学。

いつかダンサーになる夢と希望とあこがれと・・・・

残念ながら、未来へは繋がらなかったけれど、

「もう踊るのはイヤ」と言い切った娘の一言に、実はホッとした私です。

ふたりでやるだけやったから、悔いはありませんムフ

写真の衣裳は、1番ステキな想い出の一着。

私のお友達、由紀ちゃんの結婚式で踊った時のものです。

美女と野獣2 

思いっきりゴージャスに、結婚式仕様ハート

美女と野獣3 

美女と野獣5 

新郎新婦にトーチを渡して、キャンドルサービスにエスコートする

重要なお役目を『美女と野獣』のテーマ曲で、躍らせて頂きました

美女と野獣6 

美女と野獣4 

幸せ写真・・・大切な1枚です。

 

バレエ、辞めちゃったけど、想い出はいつまでも心に生きていますballet shose

今度は、ネイルアーティスト1級目指して頑張る娘。

やっぱりキラキラな世界が好きなのね~~ピンクのきらきら

【 2008/12/09 16:37 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
Balletの想い出・その3

花のワルツ1
みなさん、こんにちわ。

暇な午後に想い出を語らせて頂きます。

しばしのお付き合いを・・・・・うう

今日は、『花のワルツ』の想い出を少し。。。

誰もが耳にした事のあるメロディですよねおんぷ

発表会では、もう何度も何度も『花』を踊った娘です。

その度、色々な衣裳を着ましたが、写真の衣裳は、

中3の夏バレエ教室を移籍して、初めての発表会で着用したものですflower shining...

じっくり作っている時間がなくて、適当にあるもの利用で作りました。

花のワルツ 

胸の花飾りに助けられているでしょ?

このシンプルさが、ピンクを引き立てていて、

私としては、かなり好きですハート

上の写真は、網走の小さなホールで踊った時のもの。

教室を変わってから、のびのびと踊れるようになった頃ですキラキラ

なつかし~~~絵文字名を入力してください

【 2008/12/09 16:28 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
Balletの想い出・その2

風の妖精2
想い出話は、さらに続きます。。。

大きなバレエ教室に通っていたので、

周年公演は、いつも豪華にゲストをお招きしていました。

国内では森下洋子さん・清水哲太郎さん、

ロシアからエレーナ・レレンコワ先生や沢山のダンサーの方を・・・。

写真は、松山バレエ団をお招きした時のもので、

真ん中の男性をはさんで、向かって右がうちの娘です女の子

風の妖精1 

こちらは、男性にささえられているのが娘です(左)。

グラズノフの『四季』から、「涼風の妖精」を踊りましたflower shining...

バツイチで最高にボンビーな頃、出演料を捻出するため

衣裳屋さんにお願いして、チュール付けのアルバイトをしました~絵文字名を入力してください201

なんと80着もびっくり

娘の着た4着も私の手作り。

若かった~~~。

今じゃ絶対無理汗

倒れそうなほど疲れた発表会は、今から7年前の

娘が中学1年の時の想い出です。

 

 

【 2008/12/08 23:49 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
Balletの想い出。。。

ドンキホーテ1
みなさん、こんばんわ。

今日、娘が札幌に旅立ちましたピンクのきらきら

第二の夢を追いかける旅ですが、今度はかなり現実的です。

そう思うと第一の夢は、遠すぎるDREAMだったのかもしれません。

そんなDREAMを秘めた世界を振り返ってみると

私もずいぶん頑張ったな~なんて思うほど、

衣裳を手作りしていましたLOVE

ドンホーテ2 

これは、『ドンキホーテ』の2幕「夢の場」で着た物です。

娘の役は、ドンキホーテの憧れの女性「ドゥルシネア姫」クラウン

初のお姫様役でした。

ドンキホーテ3 

ティアラもスワロとパールで作りました。

ドンキホーテ4 

中学3年の春の想い出です花束

【 2008/12/08 21:29 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日の戦利品♪

BACKS中折れ帽
みなさん、こんばんわ~。

昨日のお買い物も楽しかったので一筆残しますねキラキラ

BACKSの帽子、珍しいチェックです。

先日買ったコートに合わせるとイイカンジかなハート

フェリュゥ黒バッグ 

フェリュゥ黒バッグ2 

Feroux の大きめ黒バッグも買いました。

これは、原稿が入るサイズなので、お仕事用。

ハートのキルティングでちゃんと可愛さを主張してる所、

やっぱりFeroux ですリボン

イエローニット 

それと黄色のセーター。

美味しそうな色でしょ?

黄色⇒ターメリック⇒カレー食事

この連想って、食いしん坊すぎますか??

から~いカレーが食べたくなってきました~~絵文字名を入力してください178

 

【 2008/12/07 21:24 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
グリーン系

グリーン系で。
みなさん、おはようございます。

あ・・・もうお昼ですね

今日から10日の夜まで、主人が研修旅行で九州へ行ってます。

やった~、なんか自由な気分キラキラ

自営業なので、留守って事はほとんど無く

冬はもう完全に家猫状態なので、

たまには開放感を味わうのもいいモノですムフ

朝からまずは、豪快にお洗濯。。。

洗濯機を回しながら編み編み・・・・・腟究

干してからまた編み編み・・・・。

お花がふたつ出来ました

お友達へのプレゼントです。

さて、午後から何しようかな~~~ウィンク

【 2008/12/07 11:41 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
靴下☆

靴下
みなさん、こんばんわ~。

今日は娘の送別会でした。

と言っても、私の母と私の企画で三人だけの

お食事会&ショッピングなんですけどねムフ

明後日、引越しをする孫に何か買ってあげたいBarちゃん心。

ランチもそこそこにお買い物♪

でも、もう独り暮らしの準備はすっかり出来ていて、

買い足すものも無い状態だったので、

買ってもらったのはコレ・・・・靴下くつ

3足で¥1000絵文字名を入力してください

・・・で、3足もいらないねって、3人で分ける事にしました。

Barちゃんがブルーの水玉、娘はシマシマパンダ、私はピンクハート

これで、3人離れていてもあったか気分になれるわ~。

女の子って単純汗

まぁ、いいじゃない、履くたびに思い出すのも。。。

これも家族愛のカタチですキラキラ(水色)

 

【 2008/12/06 22:29 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
Tea Time

アップルパイ2
みなさん、こんばんわ。

りんごが、た~くさんあるので今日もまたアップルパイ焼きました絵文字名を入力してください

主人と二人で、久々まったりTea Timeコーヒーカップ

甘い種類のりんごなので、レモンをちょっぴり多めに入れて、

一昨日より美味しく出来ましたヨ~~~ピンクのきらきら

フィリングは、たっぷり作ったので、

明日はヨーグルトにのせていただく事にしましょうペコちゃん

お菓子作りは、本当に楽しい音符

主人もいっぱい食べてくれて嬉しかったぁ。

また作りますね~

【 2008/12/04 22:57 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
お隣の奥さんと・・・。

花薄荷ランチ
みなさん、こんばんわ。

今日は、久々にお隣の奥さんとランチデートでした食事

お気に入りショップのひとつ 花薄荷 にて。

お隣に住んでいながら、なかなか会う事の出来ない

お互い忙しい身の上・・・なので、まずは近況報告会ですLOVE

ランチの後は、意味も無くぶらぶらショッピング。

帰りは委託ショップ 雑貨rega   でお買い物を楽しみました。

rega雑貨1 

私は、黒猫ちゃんの名刺入れをチョイスクロネコ

画像右のハートのコンパクトは、春に買ったモノで愛用品です。

rega雑貨2 

早速、My Shopのアドレスカードなんか入れてみました。

ミラーは、いつも命の付けまつげを入れていますわら

お隣の奥さんは、可愛いチュニックを1枚お買い上げさくらんぼ

たった3時間のデートだったけど、充実の時間。

大人の女の子の時間ピンクのきらきら

コレって大事だと思いませんか??ウィンク

 

【 2008/12/03 23:15 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
アップルパイ

りんご
みなさん、こんばんわ。

先日、オーブンが壊れて大ショックだった月野うう

昨日は、娘の独り暮らし準備の家電購入のために

電気屋さんへ行ってきました。

ドサクサにまぎれて、自分用オーブンも買っちゃったりしておんぷ

希望は、ビルトインのガスオーブンだったけど、

こんな絶好のチャンスを逃すテはありません。

この際、電気オーブンでもいいかっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

って言うか、充分すぎですウィンク

家に帰ると長野からりんごが届いていました絵文字名を入力してください

なんてタイムリ~~。

アップルパイ 

早速、買ったばかりのオーブン活躍キラキラ(水色)

やっぱりイイですぅ~~~絵文字名を入力してください

これでクリスマスもバッチリだわケーキ

月野家のオーブン記念日になりましたflower shining...

【 2008/12/03 20:07 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘れ物!

カナリヤお買い物
みなさん、こんにちわ~。

先週の疲れが、今になって出てきたカンジ・・・。

これって・・・・・たら~~~~んうう

まぁ、それはそうと先日札幌のカナリヤで買ってきた

布とか毛糸とか小物類を出してみて、

何を作ろうかな~なんて、あれこれ考えていました。

カナリヤって、北海道では1番大きな専門店で、

本州で言うユザワヤみたいなお店ですキラキラ(水色)

札幌からの帰りのバスに、このお買い物してきた一式を

忘れてくるって言う、すご~いアクシデント・・・って言うか、

おまぬけ事件をやっちゃいまして汗

家に着いてすぐに気づいたので、バス会社に連絡して

何事もなかったかのように手元に戻って来ましたが、

真夜中のバスターミナルに取りに行った時は、

ハラハラドキドキ、胸中穏やかではありませんでしたあせ

しかも行ってみてビックリびっくり

ターミナル事務所のカウンターの上にカナリヤの紙袋。

表面に大きく私の名前が、マジックで書かれていて・・・。

さらしモノぢゃんびっくり201

急いで取りに行ってよかったぁ~~~。

そんな、訳あり(?)の材料から

どんなラブリーな作品が生まれるのでしょうか絵文字名を入力してください

いつも応援して下さるみなさん、こんな私ですが

これからもヨロシクお願いしま~すエヘッ

【 2008/12/03 14:48 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
発送致しました~(*^^*)

商品2 
みなさん、こんばんわ。

バタバタな1週間が、やっと終わって・・・

今週は少し落ち着けるかな?

な~んて考えてる暇もなく、娘の引越し準備でまたバタバタ絵文字名を入力してください201

平和な時間が欲しいで~す。

そんな中、嬉しいご注文がハート

商品1 

いつも代わり映えのしないラッピングですが、

本日、発送致しましたプレゼント

もうちょっとお待ち下さいネピンクのきらきら

気がつけば、もう12月なんですね~。

なんだかあわてちゃいますエエェッ!?!?

【 2008/12/01 20:47 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
