【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
編みうさ♪
みなさん、おはようございます。

気持ちのいい朝です

今日で6月もおしまいですねぇ。

晴れた日、何日あったでしょう。。。

7月に期待したいです。




後にも先にもあと3日です・・・・handmade BAZAAR

お客様・・・沢山来てくれるでしょうか??

お天気に恵まれるでしょうか??

また眠れない3日間がやってきました

BAZAARに連れて行くうさぴょん達をご紹介しますね。

何匹か試作しましたが、ボツ作品も何点か・・・・。

DSC_0349_20110630071757.jpg 
うさぴょんのつもりが、たれ耳にすべきか否か悩んでいたら

子犬っぽくなってしまいました。

このコも連れていきます。

DSC_0346_20110630071815.jpg 
試行錯誤の末、丸いお目目より縦長がやっぱり好きかな・・・と、

サンリオキャラクターの可愛さにあこがれて

たどり着きました。

DSC_0505_20110630072114.jpg 
こんなコが出来ました

DSC_0455_20110630071912.jpg 
DSC_0463_20110630071933.jpg 
DSC_0501_20110630071953.jpg 
DSC_0454_20110630072137.jpg 
DSC_0489_20110630072015.jpg 
同じように作ったはずなのに、ちょっぴりずつ違うお顔と姿。

アレンジ自由の楽しい世界です。

DSC_0570_20110630072203.jpg 
DSC_0571_20110630072229.jpg 
昨日は、タグを付けてイベント準備も完了しまいした。

ひとつひとつ愛情込めて作ったうさぴょん達との

お別れの時も近づいたという訳で・・・じんわり寂しさもやってきました。

可愛がって下さる方・・・・お待ちしております。






今日も準備に励みます。

暑くなりそうでうですので、熱中症には

くれぐれもご注意下さい。

良い日でありますように
【 2011/06/30 07:52 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
バックなど。。。。
みなさん、こんにちわ。

突然、夏ですね~

今日は30度の予報です。

アイスクリームが食べたくなります

それは、ともかく・・・・

バックなど完成しておりますので、

ご紹介させて頂きます。

いつも、イベント間際になってから

バックに取り掛かり、直前まで縫っているカンジです。

なので、過去に沢山のバックを作ったはずなのに

画像がないんです

・・・と言うことで、今回は早めに作っておきました。

DSC_0681.jpg 
お陰さまで、前回人気だったインポート生地でまたまた作製。

シンプルな形で柄を活かしてみました。

DSC_0684.jpg 
こちらもインポート物で、ふんわりドミット芯入りです。

やや深めです。

DSC_0762_20110629105950.jpg 
バリっとハード仕上げのトートバックは、

麻布にタスカニ―レースをあしらって涼しい感じです。

DSC_0761.jpg 
お色違いで、ピンクも可愛いです。

どれも本革の上質なヌメ革の持ち手をつけました。

多少の重さに耐えられ、長く使って頂けると思います。

そして、ちょっぴり大き目にこだわりました。

カルチャースクールなどの荷物の多い方にお使い頂きたくて

エコクラの生徒さん達の帰りの荷物を見て、そう思いました。

どうぞ楽しいお稽古事になりますように、

おしゃれなバックで出かけて頂きたいです。

DSC_0760_20110629105901.jpg 
そして、こちらはミニトートバック。

エコアンダリアで夏仕様です。

お財布と携帯と通帳くらいは、楽に入るサイズです。

ご近所に、ちょこっとお出かけにどうぞ






月野もちょこっとお出かけしてきますね~。

アイスを買いに。。。。
【 2011/06/29 11:21 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸せの入口♪
みなさん、こんばんわ。

・・・と言っても、まだ明るい夕方5時半です。




今日は、朝から玄関風除室の大掃除をしました。

春の農作業が終わってから、手が痛くて何も出来ず

ず~~~っと気になっていた場所です。

デッキブラシでタイルを磨いて、水洗い。。。。

それなり重労働です。

DSC_0691_20110628172704.jpg 
やっとピカピカ・・・・と思ったら、いきなり猫が横切ります

カメラ目線だし・・・。

こうして泥足で帰ってくるので、目も当てられませんが、

せっせとお掃除

手の痛みもずいぶん回復してきました。

DSC_0706_20110628172726.jpg 
風除室、けっこう広いんです。

小さなベンチは、主人のお手製。

娘が使っていたベットが、ある日ベンチに変わっていました

ベットだった面影もちょっぴり残しつつ・・・

うちの主人、大工仕事も上手です。

楽しい事、イイ事が訪れる大切な玄関ですからね~、

いつもキレイにしていなくちゃいけません。

月野は、「幸せの入口」と呼んでいます

とっても疲れましたが、なんだか気持ちいいですね。

いつでも遊びにいらして下さいね~。

お待ちしていま~す
【 2011/06/28 17:41 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
リバティ作品♪
みなさん、こんばんわ。

お天気がいいと陽が長くてうれしくありませんか?

一日が長くて、得した気分ですよね




昨日は、イオンのお店でイベントがありました。

オホーツクベーグルさん、TWINSさん、ゆずりはさん、

いちい館さんなど、仲良しショップのみなさんが出店されていました。

モチロン行ってきましたよ~

みなさん、お元気でとっても楽しそうでした。

会場でatelier sus-sousのtomoさん&kanaさんとバッタリ。

お子ちゃま連れて、なんともにぎやか。。。。

うふふ・・・ほほえましい限りでした。

みなさん今度の日曜に迫ったhandmade BAZAARに話題は集中

主催者側としては大変ですが、

なにげに月野もとっても楽しみにしています。

頑張りましょうね~~~






今日は、おうちでまったりです。

もう、往生際悪く根性で作ったりしません

のんびり過ごす事にしました。

DSC_0689_20110627180451.jpg 
本など購入しました。

またAmazonです。

付録にエミリーが付いてきました。

元気の出る柄ですネ

DSC_0673.jpg 
フェリシテで作ったブラウスです。

キャプリンもお揃いで作りました。

こんなセット、自分も欲しいな~。。。。

DSC_0688.jpg 
小さな小さな巾着もリバティで

さり気なく可愛いです。





身の周りリバティだらけになってきました。

なんだかウキウキしちゃいますね~
【 2011/06/27 18:32 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
気になるお天気。。。。
みなさん、おはようございます。

DSC_0626.jpg 
毎日こんな空ばかりですね。

手を痛めるくらい頑張って植えたお芋ちゃん達も生育不良ですぅ。

お日様出てくれないかな~。。。。

その痛めた左手・・・・

今週に入って、徐々に回復の方向に向かっています。

握った時、力が入るようになりました。

人の体って、一か所不自由でも

生活がこんなに困難になるんですね。

日頃、何気に使っている身体ですが、

不自由を感じて初めて知るありがたさ

酷使するのはいけませんね~。

大切にしてあげたいです。

そんな訳で、イベント前だというのに、

のろのろ運転の月野です。

出来る事だけ無理しないでボチボチと。。。。







DSC_0625.jpg 
ペンキ塗りとかしてみました。

雑貨屋さんで買ったキーホルダ―のボードが、

アンティークっぽ過ぎて、お部屋に似合わなかったので、

付いていたフックなど、全部はずして白ペンキで、

ちょっとキレイめ加工。

ついでに木製BOXも白塗りです。

・・・・これって、ディスプレイに使えるかもデス





パンも焼きました。

DSC_0634_20110625072349.jpg 
お抹茶生地にチョコチップ入りです。

チョコチップが片寄りましたが、

イイカンジにふわふわ

母の所にもって行く予定です。






handmade品も少しだけ出来上がっていますのが、

陽射しがイマイチなので、

なかなか写真が撮れずにいます。

撮影出来次第、またUPしますね~。








今日も曇天

パッとしませんが、楽しい週末をお過ごし下さいね
【 2011/06/25 07:11 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
ディスプレイ用品♪
みなさん、おはようございます。

今年の花粉は、いったいどうなっているんでしょう??

どんだけ~~っ

思わずIkkoさんになってしまいます。(やや古)

柳も種が飛びまくっていますね。

こちら、ハンパない田舎なので、自然がダイレクトですから

窓を開けただけで、くしゃみの嵐で作品製作がままならず、

エアコンは体調不良の元だし・・・・

昨日は暑さの中、汗だくでミシン踏みふみしておりました。

今日は、涼しくてホッとしています





handmade BAZAARに向けて、作品の他に

ディスプレイ用品も準備しています。

今回は、アクセサリーもけっこうあるので

アクセサリーホルダーを『カントリー工房マコ』さんにオーダーしました。

ご存じない方のために少々・・・

『カントリー工房マコ』さんは、美幌でご活躍の『Tiku Tiku』さんの

イベントなどで出品されている木工の工房です。

2年前、Tiku Tikuさんのご紹介でご縁を持つ事になりましたが、

初めて工房に伺ってびっくり。。。。

月野の同級生のお父様だったのであります

・・・と言う、田舎ならではのストーリー。

そんな訳で、以来、月野ショップのディスプレイ用品のほとんどは、

カントリー工房マコさんの木工製品となったわけです。

いつも素敵に演出して頂いております

DSC_0608_20110622085937.jpg 

ネックレスのホルダーは、長いサイズの物が楽にかけられるように

作って頂きました。

思っていた以上に立派な額縁が出来上がってきてビックリ。

リネンを貼り、レースをつけたらナチュラル感でましたよ。

DSC_0604_20110622090018.jpg 
こちらは、ブレスレットホルダー。

シュシュを飾ってもいいみたいです。

本当に、いつもながらしっかりとした素晴らしい物を作って下さって

感謝しています。





他にも雑貨屋さんめぐりでみつけたBOXやカゴなども・・・・。

DSC_0607_20110622085832.jpg 
右上のは、ピアスホルダーにしようと釘を打ち・・・・

と言っても、カントリー工房マコさんにお願いしたんですけどね。

自分で釘すら打てない月野ですからね~・・・自慢じゃないけど

DSC_0611_20110622085957.jpg 
釘もアンティ―ク風でおしゃれです。




DSC_0606_20110622085913.jpg 
小さな物のディスプレイ用に・・・・

DSC_0597_20110622090045.jpg 
ノスタルジックな木製のBOXは、ベースがミラーになっています。

とっても気に入っています。

楽しみながら、どんどんイベント準備を進めています。

自己表現の大切な空間ですから、

とびきり素敵にしたいと思います

どんなディスプレイになるか、会場でご覧下さいね。
【 2011/06/22 09:47 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
Liberty☆
みなさん、こんにちわ。

また雨がシトシト・・・・梅雨ですね

月野としては、洋裁日和です。




DSC_0585_20110620142504.jpg 
雅姫さんの『LIBERTY SHIC』を買いました

先日、動物病院へ行っていた時、

待合室には、なぜかワンちゃんばかりで、

猫を連れているのは、月野だけだったので、

飼い主さん同士の犬談義に参加も出来なくて、

ひとり携帯を出して、Amazonでお買い物。

その時買った本の中の1冊です。

こ~んな可愛いバックと巾着が付録についているなんて

知らずに買うなんて・・・・

ちょっと得した気分です。

雅姫さんの存在から、すっかりリバティが流行ってしまいましたね。

思いおこせば、月野もかなりのリバティ歴。。。。

20年も前からHOBBYRA好きなので、

いつの頃からかリバティは、集まっていました。

雑貨regaさんに委託をお願いしていた頃も

作品によく使っていましたが、どなたも気づいてくれなかった・・・・かも。

DSC_0586.jpg 
何年も前に買ったカットクロスも残り少なくなってきました。

時々出しては、眺めるのが楽しみです。

最近は、2m、3mと大胆な買い方。。。

お財布が寂しくなる分、気持ちがあったかくなっています。

だって、とっても素敵なんですもん

DSC_0580.jpg 
ブルーのフェリシテで、ブラウスを作製中です。

昨夜はボタンを選びました。

夏らしい

完成したらUPさせてもらいますね~。

Liberty やっぱり素敵です
【 2011/06/20 14:59 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
handmade BAZAAR♪
みなさん、おはようございます。

遂に『handmade BAZAAR』まで2週間。。。。

ラストスパート期間に入りましたが、

左手がなかなか良くならなくて、もやもやしています

7月3日は、市内のあちらこちらでイベント開催されるようですね。

東武ダイエー端野店で『TSUMUGI』さん、

ミントランドの土屋ホームモデルハウスで『With Pleasre』さん、

川湯で『にっこり市』、

網走、釧路などでも予定されているみたいです。

まさかのラッシュ日となりました。

マニアの方には嬉しい日曜日でしょうネ

モチロンはしごを楽しんで下さいませ。






handmade BAZAAR    Vol.6

7月3日(日曜日)  10:00~17:00

北見芸術文化ホール 5階多目的室

主催 月野屋本舗


マリエッタ   生地・ハギレ、リバティを扱う市内老舗店

キルトハウス愛   ベテラン愛子ママの優しさたっぷりキルト店

布和里  ママ友3人の個性あふれる可愛い小物屋さん

Cafe de Foret  ナチュラルベアのおしゃれな紙物雑貨店

Glas onion     紅茶と薔薇柄グッズとハンドメイド小物のお店

さらら  オリジナルハーブティーとリンパマッサージのお店

atelier  sus-sous    アクセサリーや布雑貨・仲良し3人組のお店

TWINS&ゆずりは  5人の作家作品(布・ニット)と木工雑貨店

オホーツクベーグル  とっても美味しいベーグルと焼き菓子

moon34  大人服と乙女チックたっぷりの雑貨屋さん





今回は、プロの方とベテランの方の出店多数となりました。

ママ友グループのイベントの多い中、

そちらとは、一味違った月野屋本舗のテイストで

セレクトさせて頂いた出店者の皆さんです。

平均年齢やや高め

オリジナリティを追及した作品の数々を楽しんで頂けると思います。

そして、リンパマッサージの癒されブースもご用意致します。

さららさん、札幌からはるばる遠征して下さいます。

オホーツクベーグルさんの焼き立てベーグルと焼き菓子も

楽しんで下さいネ。

まったりして頂けるよう憩いのスペースも設置致します。

また、Glas Onionさんではロウレイズティーの試飲会も開催。

ごゆっくり楽しんで頂ける事と思います。

月野屋本舗では、保健所の許可を頂いておりますので、

安心してご飲食下さい。

楽しく過ごして頂けるよに、全力を注ぎたいと思っております。

どうぞ皆様、お友達、ご家族お誘いあわせのうえご来場下さいね。




ラスト2週間、頑張りま~す
【 2011/06/18 08:12 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
エコクラフト教室オープン♪
みなさん、こんにちわ。

久々にお日さまの笑顔を見ました

やっぱりお天気がいいと気分も晴れますね。

にっこり




昨日から、今シーズンのエコクラフト教室が始まりました。

午前は、上級応用クラスのいつもの皆さんと

午後の初級クラスの初めてお目にかかる皆さんと

ドキドキしながらのオープンでした

只今、左手負傷中の月野ですから

サンプルを色々と作っていく事もままならず、

受講生の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいました。

それでも、とっても楽しく過ごして頂けて、

こちらは、恐縮×100で、申し訳なかったで~す

楽しいそうな様子をカメラに収めようと、

愛用のNikonをバックから出して・・・・・

がーーーーーーーーん

SDカードが入っていない事に気づきました。

前日ブログをUPしてPCに入れっぱなしで、

忘れてしまったんですね~~~。

もう、どひゃ~~~っでした。

・・・と、言う事で、お写真ありませんが、

お許し下さいませ。

帰宅してから上級クラスで19日に講習をする予定の作品、

ウサギを入れて撮影しました。

DSC_0528.jpg 

丸くてやや大き目のワンハンドルバスケットです。

大好きなタスカニ―レースをたっぷりつけた作品です。

こちらは、いつもお世話になっているタウン情報紙『みんと』さんの

読者プレゼントになる予定でもあります。

ちゃんとした画像は、またそのお知らせの時にUPしますね。

前回の読者レゼントと同じように

ことやさんからもうれしいプレゼントがありますので、

楽しみにしていて下さいね

エコクラフト教室の受講生の皆様と

自分のためにも一日も早く左手を治さなくちゃと思います。

では、これから整骨院へ行ってきま~す。
【 2011/06/16 16:06 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
布の収納BOX♪
みなさん、こんばんわ。

今日も一日雨でした。。。

6月は、とても爽やかで、1年で一番好きな季節です

緑が深くなり、花が咲き始め

北海道が、より美しくなる季節・・・のはずですが、

今年は、とても寒くて雨ばかりで、

ちょっと寂しいですね。

早く暖かくならないかな~。

・・・と願いつつ

月野のアトリエの作業台の上は、

今日もリバティのお花でいっぱいです

小物の収納BOXを作ってみました。

DSC_0482_20110614201429.jpg 
DSC_0483_20110614201500.jpg 
CDが入るサイズです。

DSC_0484_20110614201533.jpg 
リバーシブルですが、ふちだけ折り曲げても可愛いです。

GOSを聴きながら編み物をする時にも、

こんな風に使えます。

DSC_0487_20110614201610.jpg 
時には、ウサギも入れられます。

しかも2匹。

お好みに合わせて、色々使って頂きたいと思います。




handmade BAZAARが近づきました

地味に準備を進めています。

ここで、お詫びと訂正を・・・・。

既に、先月から市内あちこちで

フライヤーを手にされた方がいらっしゃると思いますが、

出店を予定しておりました『マリマリカビィ』さんが、

都合により出店できなくなりました。

『マリマリカビィ』さんの名前が記載されたフライヤーも

相当数が渡ってしまいましたが、

WEB上ではありますが、お詫び申し上げます。

『マリマリカビィ』さんの出店を楽しみにされていたファンの皆様、

大変申し訳ございません。

次回handmade BAZAARで、リースとドライフラワーのお店で

『マリマリカビィ』さんの出店を検討させて頂いておりますので、

そちらもまたどうぞよろしくお願い致します。




第6回handmade BAZAAR、また明日にでも

詳しい内容をお知らせ致しますね。
【 2011/06/14 20:50 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヘアアクセサリー
みなさん、おはようございます。

とってもいいお天気です

昨日のヒョウといい、昨夜の豪雨といい

驚く気象の毎日ですね。

ものスゴイ稲妻で、真夜中に目覚めたので

今(朝7時半)眠い月野です。




猫の風邪、結局、猫ランド蔓延してしまい、

全員通院しました

バスケットが2個しかないので、一度に限定2名様。。。

5匹重症の時は、病院まで3往復しました。

1匹退院して、入れ替わりもう1匹が入院なんて事もありました。

今も超重症患者1匹が入院中ですが、

なんとか終息の方へと向かっているようで一安心です。

・・・で

自分の左手も現在通院中

やっと腫れがひいて、くい込んでいた結婚指輪が抜けました。

15日からのエコクラ教室の準備が、

なかなか進まず・・・・泣きたいです





かなり前に作っておいたヘアアクセ達の写真を撮りました。


DSC_0435_20110611072758.jpg 
若草色のシュシュ。。。爽やかです。

 DSC_0436_20110611072849.jpg
コットンやリネン糸で編んだお花のヘアゴム。

 DSC_0438_20110611073004.jpg
リバティの薔薇のヘアゴムも。。。

コーデリアの朱色が、とても新鮮に映ります。

プライスタグも付けて、イベント準備ですが、

のろのろ運転です。

間に合うかな・・・心配。



今日もボチボチ頑張りますね~。

みなさんも良い週末をお過ごし下さい
【 2011/06/11 07:56 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
クロッシェ・アクセサリー
みなさん、こんばんわ。

素足の季節が来ましたね

窓の外は、どんどん緑が濃くなって・・・

手ごわい白樺も青々として、

涙と鼻水と喘息と。。。。スゴイ季節でもありますね~。

そして、突然のスコールのような雨

も~、ついていけな~い





農作業で、すっかり左手故障です。

イベント準備もままなりません。

地味に作っておいたパーツをつないだり、

貼り付けたり・・・そんな事しか出来ませんが、

なにげに自分らしい作品が出来ました

DSC_0406.jpg 
クロッシェフラワーの3点セットです。

コットンの優しさとパールの涼やかさをどうぞ
【 2011/06/07 20:43 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑貨フェスティバル♪
みなさん、こんばんわ。

やっと初夏の陽射しが・・・と思ったら、

突然の通り雨で、あわてて雨宿り。。。

なんだかお天気が安定しませんね~。

せっかく植えた庭のお花達も可哀想です。




昨日は、お友達と帰省しているうちの娘と

3人で市内卸町の綜合卸センターで開催された

『雑貨フェスティバル』へ行ってきました。

大空町の『アンクルサム』さん主催のイベントで、

全道から雑貨ショップやハンドメイドショップが多数出店する

大きな催しです。

毎年、春と秋の2回開催されますが、

月野は、秋は忙しいので、この時期の開催を

毎年とても楽しみにしています。

今回は、いつもより人出が少なかったような・・・・。

運動会とかぶっていたせいでしょうか??

お陰さまで、一軒一軒ゆっくり見せて頂き、

楽しくお買い物出来ました

お友達は、こんな感じのイベントに初めて出かけたので

もう会場に入った途端・・・・目がテン

カルチャーショックって奴でしょうか、

こんな世界があったのね・・・みたいな驚き顔でした。

(後半は、かなり楽しんでいたみたいですが)

月野は、営業も兼ね出店者の皆さんとご挨拶したり、

すれ違う方に声をかけて頂いたりと大忙しでしたが、

お目当てのお気に入りショップ『ドロップ』さんと、

念願叶いお話する事が出来て幸せでした

お友達も娘も『ドロップ』さんの可愛いアクセサリーに釘付けで、

お気に入りをみつけてGETしていました。

月野は、色々なクラフト雑貨店で、アンティ―クレースや

可愛いボタンなどを購入しました。

そして、大好きなトンボ玉も娘とひとつずつ買ってきました。

DSC_0430_20110606192340.jpg 
うちに帰って、早速カラーゴムを通して

ヘアゴム作りをしました。

製作時間5分でしたが、涼しげなヘアゴム完成で、

二人でプチ達成感を味わいました

寝るまでず~っとイベントの話で盛り上がる月野親子。。。

なんでしょうね~、この興奮は

やっぱりフェスティバルだわ

と、痛感。





そうそう・・・・

次はこちらが主催する側。

いよいよ夏の『handmade BAZAAR』の開催です。

7月3日(日曜日)

am10:00~pm5:00

北見芸術文化ホール 5階多目的室

『雑貨フェスティバル』の10分の1程度の

とても小さなイベントですが、

オホーツクを代表するイベントに成長させようと

意気込みだけは、どこのイベントにも負けていません

多くの皆様に楽しんで頂けるように頑張りますね~
【 2011/06/06 20:19 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご無沙汰しております♪
みなさん、こんにちわ。

珍しくご無沙汰しておりました。

先日、やっと春の農作業も終了して、

のんびり出来るかな~なんて思っていたら、

うちの猫達の間で、風邪が大流行してしまい・・・1匹入院

退院と同時に4匹通院。。。。

と、休む間もなく病院通いの日々です。

助けて~~~っ

すっかり猫ビンボーの月野家です。




DSC_0425_20110604115405.jpg 
苦労して植えたビート君達は、すくすくと育っています

朝5時の風景。

月野は毎朝4時起きです。

もっとゆっくり寝ていたいところですが、

体内時計が、すっかり夏モードになってしまったみたいで、

アラーム無しで3時50分には、目がぱっちり。

お陰で、夜更かし不可能です。

健全過ぎて、ハンドメイドが進みません。。。。

DSC_0422.jpg 
DSC_0420.jpg 
昨日は、ガーデニングを頑張りました。

お天気が続くといいですね。

姫薔薇がとっても可愛いです

他にもサフィニアやミリオンベルなど木製のプランターに

沢山植えてみました。

こんもりするのが楽しみです。





またもや突然、娘が帰省します。

なんだかバタバタの中なので、

娘の好きな焼き菓子を作る時間がありませんでした。

こちらは、2週間前に帰省した時に焼いたバナナチョコマフィンです。

DSC_0319_20110604115434.jpg 
DSC_0323_20110604115456.jpg 
最近マフィンを焼くのが好きで、ちょっとしたギフトに使ったりしています。

今日は、娘と一緒に何か作ろうかな。。。。

では、2時到着の予定なので、

バスターミナルまでお迎えに行ってきま~す
【 2011/06/04 12:23 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
