【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日♪
おはようございます。

天気予報の通り、荒れましたね

昨夜の風の強さは、怖いくらいでした。

朝、目覚めると・・・・

PC300100.jpg 
玄関が雪に埋もれていました。

まだまだ強い風と横殴りの雪が続きそうですね。

お出かけの際は、どうぞご注意下さいね。

そう言う月野も夕方には、母のお家に行かなくちゃいけません。

お隣とはいえ、遭難しそうな空模様。。。。






先日からのお片付けの日々・・・

一件落着という事で、晴れやかな2012年を迎えられそうです。

そんな片付けの合間にも編み編みしていましたよ~~

PC290093_20111231082048.jpg 
久々のロングマフラー。

しれとこくらぶさんのイベントに間に合いませんでしたが、

なんとか完成させました。

10年くらい前に自分用も編みましたが、

やっぱり手編みのマフラーはあったかくてイイカンジです。

未だに愛用しています。

PC290096_20111231082102.jpg 

PC290098_20111231082113.jpg 
ファーティペットとミトンも。

こちらは、1月末のイベントの時に持って行きたいと思っています。

出店が決まっておりま~す。







オホーツク手作りショップフェア

1/25、26、27、28、29

am10:00~pm6:00

イオン北見店 1階 フードコート横 特設会場


美味しいい楽しい手作りがいっぱい

5日間限定のイベント

主催:風樹コーポレーション様

(詳しくは、ブログ画面、右サイドバーをご覧下さい。

折りたたみ式ですので、文字をクリックすると出てきます。)






そして、うさぴょん達も編み編み途中。。。

PC290099_20111231082125.jpg 
どんなコが出来るかな







今年も沢山の手作りを楽しみました。

そしてイベントやインターネットを通じて

多くの方に作品をご覧頂き、お買い求め頂き

色々な意味で自分の中の『手作り』を見つめ直す事が出来ました。

web上ではありますが、今年1年の感謝の気持ちを

お伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。




また来年も自分の『好き』をとことん追求したいと思います。

相変わらずのこんな月野ですが、

2012年もどうぞお付き合い下さいね





どうぞ、良いお年をお迎え下さい。。。。



【 2011/12/31 08:57 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
お洋服♪
こんばんわ~。

強風ですね。

年末年始、大荒れの予報です

皆さんは、いかが過ごされますか?

月野は、明日お節を作って主人と二人で母の所で

年越しの予定です。

母の家・・・すぐ目と鼻の先ですから、

プチ里帰りって訳です





ここ数日、片づけにハマりました

日頃から片付け大好きなので、

いわゆる「汚部屋」ではないけれど、

今日はこっち、明日はあっちと・・・・やたらと片づけていました。

何故に「エンドレスお片付け」か謎でした。

でも、ここで遂に終止符が打てそうです。

最近TVにもよく出演されている近藤真理恵先生の

『人生がときめく片づけの魔法』を

ご多分に漏れず月野さんも購入してしまったのでした

モノに対する概念が、これほどまでに変わるとは・・・

こんまり先生、恐るべしデス。

も~、ときめきまくって新年を迎えられそうです。

お部屋がごちゃごちゃだと心が荒んでしまいますよね~。

素敵な物を作り出すには、

キレイなお部屋作りから・・・だと思いませんか?

あれほどまでに片づけに時間を費やしていた自分が

情けなくなりました。




最大の難所だったクローゼットもスッキリと片付き、

空きスペースも出来ました。

そこに新しい仲間がやって来ました

PC280090.jpg 
ポップカラーのカジュアルなシャツ。

黒と合わせるとかなり大人になるイイカンジのチェックです。




PC280085_20111230212415.jpg 
そして、とってもフェミニンなモヘアのセーターと

シフォンのヒラミニスカート

お出かけするのが楽しみになりま~す。

ときめくモノだけを並べたら、キモチも急上昇してきました。

新しいお洋服に袖を通す瞬間のドキドキを

ずっと大切にしていたいから

ときめくクローゼットをキープしていきたいと思います
【 2011/12/30 22:12 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
デコりました~♪
こんにちわ。

クリスマスが終わってしまって、

リースとかお部屋の飾りつけを外したら

すっかり寂しくなりました。。。

あれやこれやと考えている間もなく年の瀬ですね~。

する事がいっぱいあるのと、

なんだ気忙しいデス

そんな中・・・お友達の大島ちゃんが遊びにきてくれました。

最近、頻繁に会っているんですが、

会うたび新鮮で、楽しさ満載

昨日は、午前中に用を済ませてしまい、

大島ちゃんが来る時間に合わせてマフィンを焼いていました。

PC260064.jpg 
ホットケーキミックスで作る簡単マフィンですが、

ホイップりました・・・しかも2色です。

PC260067.jpg 
これだけでも可愛いのですが、

大島ちゃんと一緒にデコりたくて、

カラフルシュガーも準備してみました。

PC260065.jpg 
それはそれは盛り上がりましたよ~~

「可愛い~ィ」連発症候群。

だってホントに可愛いんです。

PC260071.jpg 
そして、もちろん撮影会

大島ちゃんはmixi用に、

月野はブログ用に。。。。

童心に還って、夢のひと時

師走のあわただしさも忘れて、はしゃぐ大人の女の子達でした。

いつも楽しい時間を共有できる、いいお友達です。

今年も1年仲良くしてもらいました。

ホントにありがとうね~

PC260077.jpg 















23日に終了した『しれとこくらぶ』さんのイベント

「クリスマス展」からディスプレイ用品と返品商品が戻ってきました。

大半の物がお嫁入りしたようで、

残りはわずかでした。

斜里の皆さま、遠くから足を運んで下さった皆さま、

本当にありがとうございました。

これを励みにまた頑張りたいと思います。

主催して下さったしれとこくらぶさんと、

スタッフの皆さまにも感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。




なんと・・・・

大島ちゃんも最終日に行ってくれたそうです。

感激



【 2011/12/28 11:23 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
2011を振り返って・・・・
こんばんわ~。

今夜も寒いですね。

楽しいクリスマスをお過ごしの事と思います。





さて、今年も残すところ6日となりましたが、

皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

昨夜は、主人と今年を振り返り、反省したり想い出に浸ったり、

語り合うクリスマスイヴになりました。

なんと二人とも大殺界の真っただ中

占いとか全く信じないのですが、

人生って必ず浮き沈みがあると思うのです。

それが細木先生のおっしゃる12年周期かどうかは判りませんが、

六占星術って、ある意味統計学だったりして

すごく当てはまる部分があると思いませんか?

去年から大殺界なので、

全ての事につまづいて、ジタバタするハメになるんです

結果オーライと言う場面もありましたが、

今まで難なくこなせた事も、なにせスムーズにいかなくなったのは事実。

落ち込む事もありました。

この夏、主人が突然「心不全」で入院した事件もその一つ。

「いつまでも若くない」と警告だったのでしょうね。

健康に対して、生活を見直すいい機会となりましたが・・・。

今、主人が元気なので、こんな風に笑っていられますが、

一時はどうなるかと思いましたよ~~






今年の漢字・・・『絆』でしたね。

東日本大震災で、全国民が家族や人と人との繋がりを

再確認しましたね。

いつも音信不通のうちの娘でさえ、

地震直後に「揺れたね~~」と電話がきましたから

家族は、やはり近くにいてほしいですね。

でも、そんな娘が先日、遂に社会人になり、

今日、転勤先の東京に行ってしまいました。

今までは、なかなか会えなくても、

札幌と北見・・・道内という安心感がありましたが、

さすがに離れてしまうと、心の底から寂しさがこみ上げてきます。

もう大人なんだから、元気でさえいてくれればいいんですけど。





月野個人の今年1年を漢字に現すと

『痛』・・・・です。

痛い事だらけだったような。。。

年頭から潰瘍性大腸炎の疑いがあり、

大腸内視鏡での検査。

激痛にマジ泣きしました。

後で聞いたら、他の病院は麻酔を使うらしいですね。

なんちゅーこった

そんな年明けで始まり、

春は農作業で左手腱鞘炎。

夏には、左手人差し指を捻挫・・・

秋までず~っと痛かった。

やっと良くなって、今度は先日の階段滑落事故。

骨折に匹敵する打撲と言われました。

未だに通院しています。

も~痛すぎる1年でした。

そして、7月のhandmade BAZAARの人の入りの悪さも

月野のココロは痛かったのでした。 







来年は、『快』とか『晴』になるといいな~。

春先には、皆さんがあっと驚くような大企画があるんですよ

只今、その準備に追われておりますが、

絶対に笑顔でお逢い出来ると信じて

真っ直ぐに進んでいきたいと思っています。

今年は、痛みに負けない強い精神力を

鍛えられた1年だったのかもしれません。








冬空に雪の華。

DSC_0666_20111225225632.jpg 

どんな2012年が訪れるのでしょう。。。

期待を胸に

【 2011/12/26 00:04 】

| natural life | コメント(4) | トラックバック(0) |
Merry Christmas♪
こんばんわ~

イヴ、楽しくお過ごしでしょうか?

我が家は、小さな子供がいるわけでもなく

ごく普通に過ごしておりますが、

食卓だけは、ちょっぴりだけクリスマスを意識して

チキンがメインのお料理でした。

一番喜んでいたのはミルク(猫♀ 4歳)だったかも・・・。

沢山食べて、只今爆睡しています




やっぱりケーキは、焼きました

今年は、ブッシュドノエル風です。

PC230033.jpg 
特別なこだわりはありませんが、

ガーナミルクを使ったクリームが、とっても美味しくできました。

過去には、ストロベリーやお抹茶のロールケーキを作りましたが、

いずれも製菓用のチョコレートを使っていました。

今度は、使うチョコレートにポイントを置いてみるのも面白いかも・・・。

それにしても、

食後にも関わらず、苺の部分を残して、

主人と二人でパクパク食べてしまいましたヨ~

年末年始に体重は、どうなってしまうんでしょう??

キケンな季節ですね~。






PC220027.jpg 
管理が難しいのは分かっていても、

お花屋さんの店先で見かけると

つい欲しくなってしまいます。

こちらは、新種のピンクのポインセチア

大人色です。

母へのプレゼント。








今夜の月野家は、

今年1年を振り返る静かなクリスマスになりました。










素敵なイヴになりますように・・・

PC230039.jpg

【 2011/12/24 20:14 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
自分へのプレゼント♪
こんばんわ~。

寒さで動きが鈍くなっている月野です。

爬虫類かッ

突っ込みありがとうございます




そんな月野、今年も頑張ったはずなのに

サンタさんは来そうにありません。

何故なら、来年は、結婚10周年を迎えるので

サンタさんは、ドカンと大きなプレゼントを考えてくれているようで

クリスマスプレゼントの話になると

聞こえないふりをするのです。

では・・・欲しい物は自分でGETする事に

・・・と言うわけで、買っっちゃいましたよ~~~。

PC180019.jpg 
團十朗君で~す

30年近く愛用している庄三郎君もイケメンでしたが

こちらもなかなかのgood looking

裁断も楽しくなりそうです。





そして、もうひとつ・・・

DSC_0747_20111219193110.jpg 
3台目の一眼レフになります。

面白い写真が撮れそうで、ワクワクがとまりません。

贅沢な趣味かもしれませんが、

カメラ無くして、月野の人生語れないくらい

今やなくてはならないアイテムになってしまいました。

あちこちで、カメラ小僧月野を発見したら

「また始まった・・・」と笑いながらも

あたたかく見守ってやって下さいね。




早速パチリっとな。。。。

PC160015.jpg 
違い、わかりませんよね~~~

いいんです。

写真こそmy  world

放っておいて下さい。

ひとりでニヤニヤ撮りまくりますね。




さて、月野からダーリンへのプレゼントは、

何にしようかな???

考えるのも楽しいですよね。





皆さんは、もう大切な方への贈り物、用意しましたか?

いよいよ週末に迫りました。

今年は、white  Christmasになりそうですね
【 2011/12/19 20:03 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
Christmas Tree☆
こんばんわ。

今夜も寒いですね~。

ここのところ、とっても寒い日が続いています。

猫達が風邪をひかないように、

夜通しストーブを付けている月野家。

ホントに今年の冬は、寒いですね~。




img002.jpg 
『しれとこくらぶ』さんでイベント開催中です。

世界遺産 知床の斜里町。

自然豊かな小さな街のあたたかなイベントです。

18人の作り手の作品が並んでいますよ~。





先日、斜里町へ行く途中、大空町女満別の

『美風窯』さんに寄りました。

DSC_0709_20111217220238.jpg 
三角屋根の店舗と工房・・・素敵でした。

美風窯さんの薄めでスマートなデザインの器が大好きで、

我が家の食卓でも活躍しています。

DSC_0710_20111217220253.jpg 
羨まし過ぎる広々スペースに

それはそれは沢山の陶芸作品が並んでおりました。

DSC_0716_20111217220513.jpg 

DSC_0712_20111217220340.jpg 
アート作品から、お茶目な作品

そして普段使いの器達も・・・

「すご~~~い」ばかり連発の月野でした。





DSC_0714_20111217220405.jpg 
地下の窯まで拝見させて頂きました。

左にチラッと映っているのは、素焼き専用だそうです。

やっぱりスゴイでしょ??

道の駅2か所に委託されている美風窯さん。

夏の間は、川湯の多夢窯さんと一諸に

全道あちこちのイベントに出店されています。

なので、普段から沢山用意しなくちゃいけないので、

素焼きの器たちがどっさりでした。

DSC_0715_20111217220432.jpg 
この日、お目当てだったクリスマスツリーも素焼きで並んでいましたよ。

森の雑貨店で買えばよかったと後悔していたツリーです。

念願かなって一番大きいサイズのを購入しました。

















アトリエ兼プライベートルームの窓辺に置きました。

ひとり点灯式。。。。

一足先にmerry christmas
PC160008.jpg
【 2011/12/17 23:05 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
リクエストふたつ。。。。
こんばんわ。

今年の冬は、とびきり寒くありませんか?

街中の道路がツルツルでした。

左腕の治療のために通っている整骨院にも

ツルツル路面で転倒者続出だそうで、

毎日たくさんの方がいらしているそうです。

皆さまもお気を付け下さいね。

月野の場合は、室内で転倒(滑落)なので、

『論外』・・・ですが






さて、お友達から「洋服が欲しい~」と

リクエストされていたナチュラルカラーのチュニック。

やっと完成しました。

「イベントあるから忙しいんだよ~」と、

待たせる事、約2ヶ月。。。。

根気よく待っててくれました

DSC_0743.jpg 
遅くなってごめんね~~。

1年中着て下され






そして、もうひとつエコクラ上級の上のクラスから

単発講習会のリクエスト。。。。

難しい物、手のかかる物が大好きな熱心なクラスなので、

悩んでしまいます。

DSC_0740.jpg 
大き目、深い市松模様のカゴ。
 
60Mくらい使う大作です。

初のいげた編みです。

これくらい面倒だと、皆さま喜んで取り組んでくれるでしょう。

もう、講師いらないくらい上手なクラスなんです。

月野に教えて~~

ことやさんの店頭に置かせて頂いておりますので、

メッセにお買い物の際は、どうぞご覧下さいね。





エコクラフトも進化し続けていますね~~。

サンプル作りもちょっとしんどくなってきています。

でも相変わらずの楽しさ

来週からまた新しい生徒さんが来てくれるそうです。

楽しみです
【 2011/12/15 22:48 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
しれとこくらぶ クリスマス展☆
こんにちわ。

クリスマス間近の日曜日、いかがお過ごしですか?

今日から斜里町のペンション&レストラン『しれとこくらぶ』さんで

手作りのイベント『クリスマス展』が開催されました。

23日までのロングランですので、

期間中、真冬のドライブを楽しみながら

是非お出かけくださいね





昨日は、お天気にも恵まれて、主人の運転で

設営作業に行ってきました。

DSC_0719.jpg 
青空に冷たい空気に・・・

遠くには斜里岳がくっきりと浮かんでいました。

めざせ斜里町と言う感じで、楽しいドライブ。

今年は、主人の体調が悪かったり、

私も年末を迎えケガをしたり・・・・

色々あったね~としみじみ語りながら、

寄り道もしたりして『しれとこくらぶ』さんまで2時間の旅でした。







DSC_0723_20111211144315.jpg 

DSC_0724_20111211144333.jpg 
1年ぶりですが、なんだか懐かしくウキウキした気分になりました。






DSC_0727_20111211144415.jpg 

ご挨拶もそこそこに、早速2階の会場に直行しました。

月野が行った時には、まだ半分のスペースが空いていました。

「好きな所にどうぞ~」と主催の塩川さんに案内して頂き

月野shopは入口の低い場所に店開きさせて頂きました。

DSC_0725_20111211144355.jpg 

すご~く小規模なmoon34になりました

でも、ちゃんと月野らしさの主張は出来たつもりです。

怪我さえしなければ、お洋服も作れたんですけどね~。

それだけが、心残りです。





設営の後は、出店者の皆さんと楽しい懇親会。

美味しいアップルパイとアイスクリームをご馳走になりながら、

皆さんとハンドメイドとそれぞれの活動のお話などと、

ちょっぴりの情報交換もできて、

短時間でしたが、とても有意義に過ごさせて頂きました。

ちゃっかり次のhandmade BAZAARの宣伝も。。。。

DSC_0738_20111211144509.jpg 
 
日暮れが早い斜里の街。

店内が素敵になる時間でした。

今度はゆっくりしてきたいですね~。

去年も同じ事を言っていたような・・・。




クリスマス展

12月11日~23日

しれとこくらぶ2階  0152-23-1844

10時~20時(最終日18時)


藤野咲子  Bee  ゆりの  アロマテラピーサロンしろ

はんこのボラ  Fuer M  花・花  ai ribbon

マーケット  あかしのぶこ  marimaricabie

メ―メ―ベーカリー  みえ  わたぼうし  清里麦工房

cafe de foret      moon34


今年も心をこめて作りました

DSC_0730_20111211144448.jpg
【 2011/12/11 15:31 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベント作品♪
こんばんわ。

さぶいですね~~

今朝は、-15℃もあったそうで・・・。

内陸って辛いですね~。

まだ12月に入ったばかりなのに、昼間でもマイナス気温。

一歩外に出ただけで、切れてるかと思うくらい

寒さが痛いです。。。。。



BUT

寒いなんて言ってもいられません。

明日は、いよいよイベント設営の日。

斜里町の『しれとこくらぶ』さんまで行ってきま~す。

少しですが、作品用意出来ています。

ご紹介致しますね




DSC_0700.jpg 
ふわふわイヤーウォマーその2。

今回は3つです。





DSC_0708_20111209200838.jpg 
すごく可愛い毛糸をみつけたので、シュシュにしました。

もこもこはわほわでプリティに出来ました。

DSC_0707_20111209200744.jpg 
ファーシュシュもいっぱいです。

グリーンも加わってカラフルになりました。







ちょっぴり残った糸で編み編みボール。

キーホルダーも第2弾。

DSC_0706_20111209200724.jpg 







DSC_0701.jpg
小さな巾着も作りました。

色々小物入れにお使い下さい。

カラフル&ジューシーなオリンパスのmake makeで編むのは

とっても楽しくて、もっと何か編みたくなりました。





そして、うさぴょんもひとりだけ。。。

DSC_0693_20111209200618.jpg 
DSC_0687.jpg 
ちょっとベビーフェイスになり過ぎてしまったので、

全体ブラウンでまとめて甘さ控えめ。

やっぱりふわもこちゃんです






寒い季節ですので、

ニット作品を中心に製作してみました。

皆さんのココロに

あったかいクリスマスが訪れますように・・・・




クリスマス展・ウインターマルシェ

12月11日~23日

期間中10:00~20:00

最終日のみ18時終了



斜里町文光41-1

しれとこくらぶ

0152-23-1844
【 2011/12/09 21:04 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
warm warmthさん♪
おはようございます。

寒いですね~

モヘアのニットが嬉しい季節です。







昨日は、先月の森の雑貨店で出店されていた

東相内の『warm warmth』さんへお邪魔してきました。

東相内は、月野家の隣町ですし、

『カントリー工房 マコ』さんもあるので、

そんなに遠くに感じない所ですが、

warmthさんは、住宅街の中のお店だと伺って、

迷子になりそうだったので、

『sus-sous』のnoz*mixちゃんに案内してもらいました。

warmthさんは、sus-sousさんの委託先でもあります。

DSC_0675.jpg 

ほ~~んと、全くの一般住宅で、しかもひっそりとつつましい表示です。

いたる所、袋小路で・・・う~~んと回り道。。。

noz*mixちゃんと一緒じゃなかったら行けなかったと思います。

静かな住宅街・・・雑貨を眺めるにはイイ環境ですね

DSC_0670_20111207081556.jpg 
玄関先から可愛いモノがいっぱいで、ワクワク・・・・

DSC_0672.jpg 
店内は、複数の作り手さん達の作品でいっぱいでした。

そして、みんなの大好きな古道具も素敵にディスプレイ。

DSC_0674_20111207081657.jpg 
個性あふれる作品の数々に、時間も忘れて見入ってしまいました。

DSC_0671_20111207081623.jpg 
可愛いこのコが気になってクローズアップ

雪だるまがあったかいのは何故でしょう??




森の雑貨店では、2日間ともとても忙しく、

出店者の皆さまとおしゃべりを楽しむ事ができませんでした。

もうちょっと交流したかったな~。

なので、warmthさんと改めてお逢い出来て嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうでした~




沢山の商品の中から月野がチョイスしたのは、タグ3枚。

何処につけようか、考えるのも楽しみです。

DSC_0677_20111207081719.jpg 
それとスタッキング・マグ

DSC_0682_20111207081748.jpg 
早速、今朝から食卓に登場です。

主人とペアのコーヒーマグになりました。





warm warmth     HPはこちらです


お気に入りがきっと見つかるはずです。
【 2011/12/07 08:58 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
ふわもこミトン♪
みなさま、こんにちわ。

雪、けっこう降りましたね。

道路がキケンな季節です。

気をつけましょう

月野の愛車Passoは、今日は車検で車屋さんにおります。

もうすぐ帰ってくる頃です。

ピカピカになって来るのかな




DSC_0664_20111205152720.jpg 
やっと作品がひとつだけ完成しました~。

クリスマス展・ウインターマルシェに間に合うのでしょうか?

しなくちゃいけない事があり過ぎて、

どうしましょうね~~~。

事務員さんと家政婦さんを雇いたい気分です。

ミタさんじゃ、ちょっとイヤですが・・・。
【 2011/12/05 15:37 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
まったり♪
皆さま、こんばんわ。

DSC_0656.jpg 
今朝、目覚めたらこんな風景になっていました

真冬がやってきました~。

DSC_0658_20111204223008.jpg 
にゃん達は、雪に興味津々。。。

いつもなら、朝ご飯を食べた順に飛び出して行くのに、

今日は、誰もお外には行きませんでした。

まったくもう、正直なんだにゃ~~。

足、冷たいものね。






先日、長野から送って頂いたりんごで、

シナモンたっぷりのフィリングを作りました。

久々のアップルパイを焼いて、

主人と二人で、のんびりお茶タイム

DSC_0662.jpg 
甘さ控えめのアップルパイに、グリーンティが合いますね~。

森の雑貨店で購入した『三香園』さんのお茶です。

すっかりお気に入り





雪の日・・・・。

主人が本を読んでいる横で、編み物。

猫達もお昼寝

誰も来ない静かな日曜日でした。





【 2011/12/04 22:48 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
編み編み。。。
皆さま、おはようございます。

階段から転落事件・・・

沢山の皆さまからメールやコメントを頂き、

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

恐縮です。。。。

あれから10日が過ぎ、痛みも徐々に和らいできました。

まだしばらくは通院が必要ですが、

回復に向かっておりますので大丈夫です

なんともお恥ずかしい次第です

「痛い」とばかりも言っていられないんです。

しれとこくらぶさんのウインターマルシェも近づいて、

毛糸のストック達も「編んで~~~」と

言っているみたい。。。。

DSC_0652_20111203094938.jpg 

DSC_0649_20111203094849.jpg 
土日は、ちょっと本気モードで編み編みする予定です。

DSC_0654_20111203094908.jpg 
去年に続いてオリンパスのflavorが一番のお気に入り

ふんわり可愛く作りますね~
【 2011/12/03 10:02 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
