スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
友チョコ&うさぎデリバリー♪
こんにちわ。

昨日は、バレンタインデーでしたね

主人には何も用意しなかったのに

友チョコは手作りしました

P2140417.jpg 
・・・と言っても、忙しいイベント三昧の中。。。

簡単お手軽の『もこもこケーキキット』を利用しました~。

大好きなガーナです。

娘が居た頃は、よくおやつに作ったものです。

バレエのレッスンに行く前などに、

タマゴを混ぜ混ぜ、レンジでもこもこ。。。出来上がり

久々に作りました。

なつかし~~。

P2140422.jpg 
今日は、とってもキレイなお友達、優子さんの所へ

もこもこケーキと一緒に

お取り置きしていたうさぴょんをデリバリー


P2140423.jpg 

土日はいつもお仕事で、イベントには来て頂けないのです。

スモーキーピンクのうさぴょん、

先月のイオンのイベントで残っていたのを知って

お買い上げ頂きました。

画像でしか見ていなかったうさぴょん。。。

実物とご対面

ラッピングを開けた瞬間から壊れてしまった優子さん。

「すりすりした~~い」、「も~やだ~~可愛い」と

すご~く喜んで頂けました。

これほどに喜んで頂けると、作った甲斐があるというものですよね~。

また作らなくちゃ






1日遅れのバレンタインでしたが、

なんだかほっこり

うさぴょんのおかげかな。。。




で、主人にはもこもこケーキの残りを食べてもらいます


関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/15 16:09 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春色♪ | ホーム | イベント終了致しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1000-2b4870e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
