【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春色♪
こんにちわ。

地吹雪が晴れて、パーッと陽射しが見えて

このまま一気に雪どけしそうな陽気でしたね。

でも風が冷た~い。

まだまだ寒い北国です。




いつも使っていたアイロンが壊れてしまいました。

まだ2年しか使っていないのにな~

この際、思いっきり重く、効率良くかけられるのにしようと思って、

購入しましたよ~~。

P2120401.jpg 
リネン地には、これくらいの重さがなくちゃ

コード有り、コードレス・・・用途に合わせて使い分け出来るタイプです。

しかも軽やかスムーズに生地を滑ってくれます。

 P2040325_20120215161308.jpg
いっぱい届いた春色の生地達も

あっという間に地直しが完了。

サイコーだわ~

 これでhandmade BAZAARの準備も進みます。






P2120402.jpg 
今日は、保健所へ行き、

飲食関係の許可申請書を提出してきました。

お客様へのDMも出しましたヨ。

着々と準備を進めております。






handmade BAZAAR は、この春DELUXEにお届け致します


img007_20120209200927.jpg 

画像クリックで、大きくご覧頂けます。
関連記事
【 2012/02/15 16:32 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<編み編み。。。 | ホーム | 友チョコ&うさぎデリバリー♪>>
コメント
--- お疲れさまでした。 ---

先日はイベントお疲れさまでした。あの後、体調崩していませんか?寒かったので>_<
sus-sousメンバーはみんな元気です。
アイロンkanaもtomoちゃんも愛用しています。
何と言っても、2wayなのが魅力で使うとしっかりとした重さで
アイロンが楽しいですよね。handmadeに欠かせない
アイテムですよね。
来月のイベントまた宜しくお願いします。
sus-sous*kana* * URL [編集] 【 2012/02/16 11:41 】
--- kanaちゃん ---

お疲れ様でした~。
いや~も~、めっちゃ寒かったですね。
さすがに月曜は、体調悪くてゼーゼーゲホゲホでした。
でも熱もなく元気です。
寝込んでなんていられないし(笑)

アイロン、こんなに使い勝手がイイなら早く買えばよかった。
滑りの良さも感激しましたよ~。
お揃いですね。
tomoちゃんとは、ミシンもお揃いのはず。
やっぱり大切なのは道具ですよね~。

来月もよろしくお願い致します!

月野みほ * URL [編集] 【 2012/02/16 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1001-2c7ace23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
