【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
編み編み。。。
こんばんわ。

昨日の夜の雰囲気だと、今日は猛吹雪

・・・の予定でしたが、至って穏やかな一日となりました。

あたたかな陽射しの中で編み編み。。。

真冬の楽しみ満喫・・・・のはずが、

いつしか爆編み

すごい勢いで編んでいる姿は、
 
きっと怖かったに違いありません。









P2050330_20120216204019.jpg 
先日からコツコツ編んでいた分と合わせると

10体います

この状態でもかなり可愛いです。

お顔が出来ると、親バカになっちゃいます。

P2050336_20120216204036.jpg 
今日は、お耳も手足も出来ました。

完成したら、またUP致しますね






それにしても、1日中、全く動かないくせに

お腹だけはちゃんと減りますね~。

義姉が、夕方、イイ物を持ってきてくれました。

P2150426.jpg 
サロマ湖産の牡蠣

今が一番美味しい季節ですね。

ごちそうさま~~

関連記事
【 2012/02/16 21:14 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Canary Glassさんから♪ | ホーム | 春色♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1002-9d0285f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
