スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Canary Glassさんから♪
こんばんわ。

『お母さんの手作り雑貨フェア』から1週間が経ちました。

しばれました~~

今日からpart2が開催されております。

ベーカリーほそかわさんと

クンネップクラフトプレイスさん、

TWINS&ゆずりはさん達がしばれていると思います。

明日も9時半から6時までオープンしておりますので、

お買い物がてらどうぞおでかけ下さいね。



そして、アークス桜町から少し東へ足を延ばすと

端野町の東武イーストモールでは、

TSUMUGIさんのイベントも開催されるそうですので、

そちらもご覧頂くとダブルで楽しいかもしれません

月野もお邪魔する予定で~す。







web イベントもなかなかのモノですよ。

『ココロの中の小さな風景』のリスさんが運営される

クリエイターズshop(偶数月のみオープン)、

今月は『Canary Glass』さんの登場で華やいでおります

ただ、オーナーのリスさんがちょっとした事情により

更新できなくなってしまい、只今休業中でゴザイマス。

お買い物は出来ませんが、

素敵な画像がいっぱいですので、

どうぞ覗いてみて下さいね。

月野のオススメサイトです。

そんなクリエイターズshopから、

先日、月野もお気に入りをみつけてしまいました~。

P2120405.jpg 
アンティークな雰囲気の素敵なファブリックに

Happy Gerbera  Strawberry は、つつまれていました。

P2120406.jpg 
遠い異国から旅してきたような・・・

やっとここまで来てくれたのね・・・と感じる素敵な出逢い。

P2120410.jpg 
小さな硝子の中のお花のジオラマです。

これが本当に人の手で作られたのでしょうか?

何枚も何枚も写真を撮りましたが、

実物の素敵さは、残念ながら写す事なんか出来ません。

うまく撮れなくてごめんなさい。

硝子のマジック・・・すっかり魅了されてしまった月野です。





どうぞCanary Glassさんのブログ、ご覧下さいね。

『Canary Glass』




クリエイターズshopは、リスさんのお店の中にあります。

『小さなお店』







ガーベラのネックレス、特別な場所に付けていきたいです
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/18 21:17 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<甘いもの特集? | ホーム | 編み編み。。。>>
コメント
--- ありがとうございます♪ ---

こんにちは♪
素敵にご紹介を頂きましてありがとうございます。
それなのに、気づくのが大変に遅くなってしまってすみません。

素敵な手作り品の仲間に入れていただけたようで光栄です。
また遊びに来ますね♪
宜しくお願いします(*´-`*)
Canary * URL [編集] 【 2012/03/22 12:22 】
--- Canaryさん ---

コメントありがとうございます。
私もCanaryさんの所にご報告に行けばよかったのに、
イベント準備などでバタバタの最中でした!
申し訳ありませんでした。

ホント素敵で、使うのがもったいなくて・・・
でも先日使いました。思い切って♪
お友達から絶賛されましたよ~~。
やっぱり素敵です。

こちらこそよろしくお願い致します。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/03/22 15:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1003-1de6fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
