スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
甘いもの特集?
こんばんわ。

このまま氷河期が来るのでしょうか?

なんて寒い毎日なんでしょうね~~

でも昨日は、とってもホットな一日でしたよ~。

アークス桜町では、『お母さんの手作り雑貨フェアpart2』が、

東武イーストモールでは、TSUMUGIさんの1DAY shopが

偶然にも同じ日に開催されていました

もちろん、両方行ってきました~~。






アークスでは、TWINSさん達が頑張っていました。

顔が凍っていました。。。。やっぱり。

お買い物のお客様達が、

沢山立ち寄っていました。

クンネップクラフトプレイスさんがとっても人気だったみたいです。







東武は、スゴイ熱気で熱い空間になっていましたヨ。

一番忙しい、開店直後にお邪魔してしまって

申し訳なかったかなーと反省。

色んな方とお会い出来て楽しかったです。

With Pleasureさんのmiju-rinさんと

約束の時間の落ち合って、今度のイベントの

フライヤーをお渡ししてきました。

その時、なんとサプライズなプレゼントを頂きました

P2180435.jpg 
バナナマフィンがふた~つ

もうビックリしたのと嬉しかったので

ちゃんとお礼言ったかどうか覚えていない月野です。

バナナたっぷりで、とっても美味しかった~。

miju-rinさん、ありがとうございます。

今度は月野からもsweetsを贈らせて頂きますね。







それにしてもTSUMUGIさんのイベントってスゴイ人気ですね。

そして、作品の数のすごさには驚きました。

皆さん頑張っていらっしゃるんですね。







月野もちょっぴりだけ頑張りました(ホントかな?)

P2170432.jpg

2.5センチの小さなマカロン

ストラップになる予定です。

完成したら、またUP致しま~す。


関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/20 20:19 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<10日後に迫りました! | ホーム | Canary Glassさんから♪>>
コメント
--- ---

昨日はわざわざ足をお運びいただきありがとうございましたm(_ _)m

そして、差し入れまでいただき、感謝に絶えません。

本当にちょうどバタバタしていて、せっかくお声をかけていただいたのに、きちんとご挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした。
うちはメンバーが多いのに、お気遣いいただき、休憩時間にみんなでおいしくいただきました❤
お陰様で、元気をいただき、午後からも頑張れました。

来月のイベントは、たくさんの作家さんが出店されるので、きっと見ごたえがありますね。
私も楽しみにしています。

どうか、体調には気をつけてくださいね。
本当にありがとうございました。
sun * URL [編集] 【 2012/02/20 21:15 】
--- sunさん ---

イベントお疲れさまでした。
私も楽しく拝見させて頂きました。
スゴイですね~。
お見事!って感じでした。

そしてわざわざコメントまでありがとうございました。
私も大好きなプチシュー、喜んで頂けてよかったで~す。

いよいよhandmade BAZAARの開催です。
どうぞよろしくお願い致します。
風邪ひかないように頑張らなくちゃ♪と思っています。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/02/22 15:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1004-99348cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
