【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10日後に迫りました!
こんにちわ

2月のイベントラッシュも一段落致しました。

次は、いよいよ『handmade BAZAAR DELUXE』の開催が

10日後に迫ってまいりました~。

クリエイターとしては、ワクワクの春のイベントで

テンションが上がりますが

主催者としては、落ち度はないかとハラハラの日々です。

そんな複雑な月野ですが、

今日は、出店者の皆様のご紹介と

今回の内容をちょっぴりお知らせ致しますね。







それでは、出店して頂く各ショップのご紹介です。

順不同、敬称略にて

また、月野の一言コメント添えてお届け致します。






◆マリエッタ     生地、ハギレ専門店(リバティ有ります)

月野とは、20年以上のお付き合い。
お世話になっております。


◆ほたるぶくろ     パッチワークキルト雑貨

アート作品から普段使いの小物まで
手の込んだ作品ばかりです。


◆キルトハウス愛     パッチワークキルト雑貨

お母さんのあたたかさが伝わる作風が素敵です。
仲良し母娘の名コンビです。


◆布和里     布・ニット雑貨

3人のちょっと先輩ママクループ。
それぞれのイイ味が出ています。


◆多夢窯     陶芸

どちらかと言うと和風。普段使いの食器達です。
川湯から出店して下さいます。


◆美風窯     陶芸

どちらかと言うと洋風。素敵テイストの日常食器。
多夢窯さんの大親友でもあります。
月野とは地元が一緒です。


◆益幸窯     陶芸

和風食器。手書きの絵柄が素晴らしいです。
長谷川育子先生の愛弟子さんです。


◆アクセサリーPeerrless     天然石のアクセサリー

品数豊富な天然石が見応えあります。
オーダーも出来ますので是非!


◆Cranberry Market     手作り雑貨と副資材

店長と従業員さんの二人三脚のお店。
お仕立て、お直しから可愛い雑貨まで揃っています。


◆森の中のギャラリー いちい館      ハーブ・アロマ専門店

森の中でご夫婦で経営されるアートなギャラリー。
素敵なハーブガーデンのあるお店です。


◆EMIYU & KAO+     ヘアアクセサリー&小物雑貨

おしゃれで個性的なオリジナルデザインの小物ばかりです。
市内雑貨店ナチュラルハイでお二人に逢えます♪


◆herb工房 香音(kanon)     ハーブとナチュラルリース

近くに行くだけで健康になれそうなハーブの香りがいっぱい。
ナチュラルなムードを味って頂けます。


◆atelier sus-sous     布・ニット雑貨

仲良し3人のママ友グループ。
母親ならではの視点から作り出される作品達デス。


◆With Pleasre     布・ニット・雑貨全般

独自のイベントも好評のママ友チーム。
品数の豊富さとレベルの高さは見逃せません!


◆小さな雑貨屋さん&Lovin     布・ニット・雑貨全般

ママ友チームに人気クリエイターのLovinさんが加わりました。
楽しい、可愛い雑貨が並びます。


◆sweet 恵    フェイクスイーツ小物

とにかく可愛いスイーツ雑貨です。
どうしても、ひとつは欲しくなると思います(笑)


◆クンネップクラフトプレイス     トンボ玉アクセサリー・布雑貨

和布を使った小物雑貨は、深い味わいです。
トンボ玉のアートな世界も素敵です。


◆warm warmth     雑貨・古道具

みんなの大好きなレトロな古道具が並びます。
ちょっと懐かしい香りのお店です。


◆シリエトクノート編集部     ミニコミ誌

世界自然遺産の斜里町発・地域情報ミニコミ誌製作。
紙雑貨のcafe de foretさんも居ます。


◆LEIGO     バルーンギフト

紙おむつのケーキとバルーンのギフトはいかがでしょう?
ハッピーな気持ちになれるギフトショップです。


◆TWINS     布・ニット雑貨

双子の経営する品揃え豊富な雑貨のお店。
遠軽町に可愛いログハウスの店舗があります。


◆ゆずりは     木工・布雑貨少々

木のフェスティバルでは、何度も入賞経験のある実力派。
木工製品ならなんでも揃います。


◆Glass Onion      雑貨・手作り小物少々

市内人気雑貨店。友情出店(?)
素敵な雑貨と店長のリバティを使ったオリジナル小物もあります。


◆aRms  Beauty     ハンドマッサージ&ケア

ハンドのクイックマッサージで疲れをほぐしませんか?
エスニックな香りで癒されて下さい。


◆オホーツクベーグル     ベーグル専門店

大人気のベーグルのお店。赤いギンガムチェックが目印です。
当日は、コーヒーの販売もあります。


◆ブランジェ アンジュ    パンと焼き菓子

大空町からの出店です。
こだわりの粉で焼いたふわふわパンが人気のお店です。


◆レストランじねん     焼き菓子

サブレとパウンドケーキをご用意致します。
全てワンコインです。


◆FAG香花園     健康茶&ドライフルーツ

優しい味のドライフルーツと美味しい健康茶のお店。
ナチュラル全開♪


◆ホビーショップことや     手芸用品

街の小さな手芸屋さん。手芸材料ならなんでも揃います。
アナタの手作り応援します!


◆Moon34     布・ニット雑貨

主催の月野ショップです。
ラブリーテイストのファッション小物店。




全30店舗が並びます。

この他にお子ちゃま達のために

「スーパーボールすくい」もご用意致します。

もちろん、キッズコーナーもあります。

ゆっくりご飲食しながら楽しんで頂くために

憩いのスペースも設置致します。




楽しいお買い物と素敵な時間をお届けしたいと思います

3月4日は、北見メッセでお待ちしております。



img007_20120209200927.jpg 

画像クリックで大きくご覧いただけます。


関連記事
【 2012/02/22 15:38 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワークショップ☆ | ホーム | 甘いもの特集?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1005-fa5b3e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
