【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワークショップ☆
おはようございます。

いよいよ来週となりました『handmade BAZAAR DELUXE』

今日のようにスッキリ晴れるといいな~。。。。

今回のBAZAARは、色んな意味でDELUXEです。

広い会場を活かして、ワークショップも開講致しますよ。

今日は、そのご紹介を致しますね。





ナチュラルリース作り    ハーブ工房香音

10時~3時半   ¥1000

とてもナチュラルなリースを作って頂けます。

材料の種類、大きさなどは当日会場でご確認下さい。

増井先生のご提案で、きっと素敵なリースが出来上がると思います。








デコパージュ石鹸作り    atelier  sus-sous

10時~12時    ¥400

透明樹脂アクセサリー作り    atelier  sus-sous

1時~3時      ¥1000

お手軽簡単に出来るデコパージュ石鹸は、

お子様にも楽しんで頂けるものです。

ママと一緒に体験はいかがでしょう?

透明樹脂アクセサリーもじっくり腰を据えて楽しめますので、

お時間の許す限り取り組んでみて下さいね。



尚、各ワークショップの開始時間が異なりますので、

間違いのないように、どうぞご確認を

また、当日は混み合う事が予想されますので、

多少お待ち頂く事もございます。

なにとぞご寛容に。。。。




只今、各講習に備えて準備中です。

月野もとっても楽しみです

広いテーブルをご用意してお待ちしておりま~す。

是非、体験してみて下さいね。





img007_20120209200927.jpg 

画像クリックで大きくご覧頂けます。


『handmade BAZAAR DELUXE』まで、あと1週間となりました

関連記事
【 2012/02/26 08:36 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バック色々・・・ | ホーム | 10日後に迫りました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1006-51746cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
