【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バック色々・・・
おはようございます。

大好きな誰も来ない日曜日。。。

handmadeが進みそうです(ニヤリッ)

・・・と言っても、体力の限界を感じている今日この頃。

心も身体も折れそうになってしまったので、

一昨日は、『Myu ~みゅう』さんでヘッドスパを・・・

昨日は、『RELATION』さんで薔薇のネイルアートをしてもらいました

う~ん、リフレッシュ。

そんな時間も必要ですね~。

ひと時、追い立てられる気持ちからの解放感。

しっかり「妥協点」も用意しました。

予定より手が進まない事のじれんまと闘っていました。

もういいかな。。。なんて、

沢山並べなくても、ひとつひとつ心をこめて作れば。。。

分かっているんですけどね、

頑張ってしまうんですよ~~











バックあれこれ作りました。

P2230449.jpg 
チョコレート色とピンクベージュのカゴバック。

シンプル可愛いカタチとリネン糸のコサージュが、

とっても自分らしく出来た作品です。






P2230452.jpg 
P2230448.jpg 
ざっくりリネン生地にアンティークレースを付けました。

レースは、アンティークなので何気に汚れがありました。

なんだか月野作品には似合わなくて、

結局白くなるまでお洗濯。。。

キレイめに仕上がり月野風になりました。

アンティーク好きな方には邪道かもしれませんね。








P2230446.jpg 
そして、イベントでは毎回好評のインポート生地のバック。

おしゃれに持って頂きたいです。

カルチャースクールにお買い物のサブバックに

お洋服のアクセントに

用途色々。。。

この他にバンブーのハンドルバックもご用意致しました。

会場でご覧下さいね。





只今、ポーチ作成中です。

うまく出来るかな。






img007_20120209200927.jpg 

画像クリックで大きくご覧頂けます。

『handmade BAZAAR DELUXE』まで、あと1週間


関連記事
【 2012/02/26 09:10 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編みぐるみ♪ | ホーム | ワークショップ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1007-afe057b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
