【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
編みぐるみ♪
おはようございます。

4日後に迫りました『handmade BAZAAR DELUXE』

もうドキドキのカウントダウンです。

ブログの更新もなかなか出来ずに

編んだり、縫ったり、

義姉が来て中断したり・・・

今日は、やっとPCにたどり着きました~




大きな会場でのイベントですので、

いつものhandmade BAZAARよりDELUXEな内容にしたいと

ネーミングしてみました。

出店者の皆さんも凝りに凝った作品の数々、

只今準備中のようです。

月野も楽しみにしています。




P2190442.jpg 
今日は、『みんと』に記事が掲載されています。

こんな画像が載っているでしょ??

『ハーブ工房 香音』さんのリースと『ゆずりは』さんのBOXと

『ateler sus-sous』 noz*mixちゃんのメガネケースと

月野の編みぐるみを並べてみました。





えっ・・・・うさぴょんじゃないの?

って聞きたいでしょ?

うふっ。。。

今回はDELUXEなんですよ~~~

くまこも居るんです

全員、お目目パッチリ月野仕様。

では、ラインナップをどうぞ~。





P2270511.jpg 


P2270525.jpg 

P2270520.jpg 

P2270513.jpg 

ブラウン、真っ白、クリームベージュ、

スモーキーピンク、グレイジュちゃんの5匹のくまこ達です。

いずれもモヘアのほわほわです。






P2270507.jpg 

P2270509.jpg 

P2270498.jpg 

P2270542.jpg 

P2270540.jpg 

チェリーピンク、クリーム、パールホワイト、

ミルクティー、キャメルの5ぴょんこです。

クリームちゃんは、既に廃盤になってしまった毛糸で編みました。

これが最後の1匹となりました。

あとの4匹は、イタリアの糸を使用。

なかなか手に入らない糸なのでめったに作れないかも・・・です。





季節に応じて糸を変えたり、

お洋服を工夫したり・・・と、

いつしか編みぐるみ作りにハマってしまった月野です。

糸を染めてオリジナルにするのがまた楽しいです。

小さなお子様が抱っこ出来るサイズですので、

いっぱい抱っこして愛してあげて下さいね








img007_20120209200927.jpg 

『handmade BAZAAR DELUXE』まで、あと4日。。。


関連記事
【 2012/03/01 09:59 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<販売するという事。 | ホーム | バック色々・・・>>
コメント
--- ---

月野みほ様
今回のイベントは、大きいですね!!
凄くすご~く楽しそうで
行けないことが悔やまれます。
かなり楽しみにしている方が多いと聞いています♪

たくさんの笑顔があふれる、素敵なイベントになるよう
大成功を願い、応援しています!!

イベント準備・製作等でお疲れではないですか?
イベントが終わってホッとしてからの方が危険でしょうか。
まだ寒い日もありそうですので
どうぞ無理せず、ご自愛くださいね。
AY * URL [編集] 【 2012/03/03 00:01 】
--- AYさん ---

いつもありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありません!

今回は大きかったですよ~。
来て頂けなくて残念です。
30店は、すごかったです。
言葉で語れません。
またこのことをバネに頑張りますので、
次回はきっといらして下さいね。

インフルにやられてませんか?
今年は寒いので気を付けて下さい。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/03/05 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1008-8782764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
