スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BAZAAR前夜♪
こんばんわ~。

遂に明日になりました。。。handmade BAZAAR DELUXE.。

今日は、会場設営作業でした。

P3020576.jpg 
ツルハドラッグ様の店舗だった所です。

とにかく広いです。

前面だけ使わせて頂きます。

ダスキンレントオールさんから音響機材や

横幕やテーブルやマットをお借りしましたが、

今日は週末という事もあって、

他の所とイベントが重なってしまったみたいで、

スタッフたったお一人でセッティングされていました。

真っ暗になるまでかかってしまいましたが、

明日、多くの皆さまがご満足頂ける素敵空間が出来上がりました。

もちろん出店者の皆さんも頑張っておりましたよ~。

各店舗とっても魅力的にディスプレイされて。。。。

明日、どうぞご覧下さい






月野ブースは、いつもより少な目です。

春めいてきましたが、まだまだ寒いので

お洋服、何を作っていいのか悩みました。

なので、いままで使ったパターンで、

あまり月野が使わないカンジの生地で

ちょっとだけ違うモノになりました。

P3010562.jpg
ブルーの小花ブラウス。

あえてピンクを選ぶのをやめにして清々しく。。。





P3010566.jpg 
大きなチェックも爽やかに出来上がりました。





P3010567.jpg 
こちらは、重ね着を楽しんで頂けるかと思います。

夏は、このままサンドレス。

袖ぐりは、やや浅目です。






P2270474.jpg 
小物も少々・・・。

エジングレースのストール2枚。

どちらもダブルガーゼです。






P2270561.jpg
花模様のストールも。

こちらは、麻混と手前はネップコットンです。

おしゃれに使って頂きたいです。






さて、残念なことに、

Glass Onionさんのお手伝いをして頂く事になっていた

小夜ちゃんがインフルエンザだそうで欠席です。

寂しいですよね。

そして、バルーンギフトのLEIGOさんは、

お子様が入院されていて、今回は出店出来なくなりました。

早く元気になって下さいね。

楽しみにされていた皆さま、ごめんなさい。

ご報告まで・・・





昨年11月から準備をしておりました。

ここまで来ました。

長かったです。

明日は、月野も楽しく過ごしたいです

皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております。

どうぞ、お気をつけていらして下さいね。

お待ちしておりま~~す。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/04 00:06 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とびきりDELUXEな日♪ | ホーム | 販売するという事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1010-762eec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
