スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
次へ・・・
こんにちわ。

P3060619.jpg 
朝から静かに雪が降っています。

冬に逆戻りみたいな風景です。

イベントから2日が経って、

ご挨拶まわりや後片付けもすっかり終わると

やっと「終わった~」と実感がわいてきます。





今回は、30店の出店でしたので、

いつもの3倍楽しんで頂けた事と思います。

月野も3倍・・・いいえ、それ以上に楽しませて頂きました。





『小さな雑貨屋さん&Lovin』 『With Pleasure』さん達

若いママさんチーム2軒のお力を借りて、

お客様の幅もぐ~んと広がりました。

作品のネタの鮮度の良さにも感動。

良い刺激になりました。






『EMIYU&KAO+』さんもあのナチュラルの中で

ひときわ個性が光っていましたね。

オリジナリティの追及は大切です。






人生初出店の『Seet 恵』さん、可愛かったです。

日頃からコツコツ作られているのがよ~くわかりました。

とにかく可愛かったです。






そして、なんと言っても凄かったのは、

『ゆずりは』さんの木工製品。。。

当日の朝、搬入された物置小屋は、お見事でした~。

防腐剤のにおいで、クラッときちゃいましたヨ。

椅子やBOXやトレイ等もあっという間に売れてしまって

ウッドワーク『ゆずりは』さんの実力を見せつけられた感じでした。

若いクリエイターの皆さん、どんどん成長して

羽ばたいていって欲しいと

心から願っています。





勿論、ベテランの方のブースも凄かったですね。

窯元さん達3名の競演・・・陶芸市みたいでした。






パッチワークの『ほたるぶくろ』さんや『マリエッタ』さんも

ものすごい根強いファンの方がいらっしゃいますね。






『クンネップクラフトプレイス』さんの古布を使った作品の数々、

色味の渋さと熟練の味で魅了されてしまいました。






『Cranberry Market』さんの細部に渡る凝った作品も

素晴らしかったですよね~。






『布和里』さんのチームワークの良さで、

3人の作品の統一感が良かったです。





全店の事が書ききれません

ごめんなさい。

月野もお客様として、ゆっくり味わいたかったくらいです。





反省点も多々ありますが、

これで閉店・・・ガラガラ~です。






さて、次に控えておりましたイベントですが、

東武イーストモールでの『オホーツク物産展』に

出店の予定でしたが、『DELUXE』で思わず売れ行き好調で

販売する商品が無くなってしまいました。

準備するにも来週から少々ハウスでの農作業が始まるので

完全に間に合わなく・・・・

やむなく出店をキャンセルしてしまいました。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

主催の東武さんと風樹コーポレーションさんの方で、

只今、月野に変わる出店者を検討&調整中です。

決まりましたら、こちらのブログでもご紹介させて頂きます。

申し訳ありません。





ちょっと農家の嫁、復活モードに入らなくちゃ・・・。

そして、じっくり作品にも取り組みたいな。

P3060631.jpg 
ちっちゃなハギレを用意しました。

次の作品へと想いはつのります
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/07 14:44 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白いベレー♪ | ホーム | とびきりDELUXEな日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1013-e2e7f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
