スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白いベレー♪
こんにちわ。

雪が止みませんね。

春がまた遠のいた感じです。

でも、とっても春らしいベレー帽のご紹介です。






 
先日の『handmade BAZAAR DELUXE』に使いたくって、

お友達のひめりんごちゃんにベレーをオーダーしました。

真っ白のフラックスで、ややざっくり目に・・・

あとはお任せって事で。

すぐに快く引き受けて下さいましたが、

ひめりんごちゃんちのお子ちゃま達はその時

風邪で寝込んでいる最中・・・・にもかかわらず、

早速編み編みして下さいました

届いたのは、こちら。。。。

P3060623.jpg 
描いていた通りの素敵なベレー。

ホント、とってもキレイな編み目で、

ひめりんごちゃんらしいスッキリとした仕上がりです。

P3060628.jpg 
月野は、コサージュを作って待っていました。

イイカンジ

可愛くコラボです。

ひめりんごちゃんありがとう。

当日は、お客様から「自分で編んだの?」と聞かれたりして、

「お友達が作ってくれました」と自慢

うふふ。。。

どや顔してたかも。

時々、こんなコラボもいいですね~。





ひめりんごちゃんとは、ブログ開設当初からのお付き合い。

なのに、まだご対面出来ていません。

同じ北海道に住んでいながら、

なかなか逢う事って出来ないものですね。

今年は、念願の「初デート」できるでしょうか?

お逢い出来る日が楽しみです






ひめりんごちゃんのブログほコチラ



あっという間

ひめりんごの帽子屋さんもどうぞお楽しみ下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/07 15:30 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<猫と暮らす。 | ホーム | 次へ・・・>>
コメント
--- ありがとうございます(*^^*) ---

おはようございます。
とてもデラックスなイベント!お疲れさまでした~☆

ベレ・・・素敵に紹介してくださって、どうもありがとうございますぅ(*^^*)
照れちゃいますね、ポ。
みほさんの可愛さ全快コサージュでドレスアップさせてもらって、
スタイル抜群のみほさんにお披露目していただいて、ベレも幸せもんですわ♪

そう!ほんと!いつか必ずデートしましょうねっ☆

ひめりんご* * URL [編集] 【 2012/03/08 10:39 】
--- ひめりんごちゃん ---

ご無理を言って、即行作って頂いてごめんなさい!
嬉しかったです。
やっぱり上手ですね~。
自分で編まなくてよかったぁ(笑)
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございまいた。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/03/08 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1014-71e258a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
