【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
猫と暮らす。
こんばんわ。

お天気が悪くても、昼間ストーブを付けなくても

平気で過ごせるようになりましたね

春も間近です。





最近、2階にリビングにもキャットタワーを買いました。

1階のとは違って、ちょっぴりプチなサイズです。

P2080345.jpg 
P2080346.jpg 
なので、ビッグキャットのホワイト君には、

ちょっと小さい気がします。

でも、つぐらもハンモックも付いていて

なかなかリッチな感覚のタワーです。
 
それぞれのお気に入りの場所をみつけてまったりしています。

P2270472.jpg 

猫って、一緒にお散歩に行ったり、

フリスビーをして遊んだり、

ちょっと芸をしたり・・・みたいな、

わんちゃん飼ってるような楽しみは無いのです。

一日中ほとんど寝てばかりいて、

自由気ままに、好き勝手やっているのですが、

その横で月野もTV観たり、本を読んだり、

編み編みしたり・・・

自由気ままに好き勝手やらせてもらって、

この共存感がイイのです

同じ時間を共有するのが、何気に楽しい。。。

猫と暮らすってそんな感じです。




イベントが終わって、やっとボチボチ

通常モードに戻ってきました。

気まぐれな猫達の横で、

今日は1日のんびりストールを編み編み・・・

シアワセな時間

P2130416.jpg 
関連記事
【 2012/03/08 21:56 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しい時間♪ | ホーム | 白いベレー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1015-3d134793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
