スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しい時間♪
おはようございます。

イベントのドタバタが夢の中の出来事のように思えます。

あれから1週間・・・

静かな日々が過ぎて行きます。

でも、昨日はちょっぴりにぎやかな1日でしたよ~。

湧別と常呂から元気な双子がやって来ました

妹のゆかぴーは、洋裁教室のため(講師)

講習会場へと向かい、

姉のさおりんと月野は、ゆずりはさんの店舗前集合で

ゆずりはマリちゃんも加わり

3人でちょっとドライブを楽しんできました。

お天気のいい雪どけ道をおしゃべりしながら

のんびり楽しいプチ女子会。

シャーベットみたいな道路でしたが、

春の気配を感じながら久々に

心置きなくトーク&トーク。

本当に楽しかったです。

大空町や美幌町の雑貨屋さんめぐりをして、

3時間があっという間に過ぎてしまいました。






午後からは、講習を終えたゆかぴーと合流して

イベントの打ち上げをしました。

もちろん焼肉屋さん

P3080632.jpg 
肉食系女子の集まり・・・怖いでしょ?

遅いランチだったので、それはそれはスゴイ勢いで

無言でいただきました

P3080634.jpg 
細身4人で5人前を完食でした。

そしてデザート

P3080635.jpg 
焼肉のあとの甘いものって、どうして美味しいのでしょうね~。

もうやだ~~ってくらい美味しかったです。





反省会でもあり、次の目標報告会ともなりました。

それぞれの活動、また頑張りたいねと意欲も満々。。。

さらなる飛躍を約束した打ち上げでした






さてさて、本日もいいお天気

元気に頑張りましょうね~。


関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/10 10:15 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春の予感♪ | ホーム | 猫と暮らす。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1016-60f39073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
