スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれから・・・
こんにちわ。

今日は、粉雪がチラチラと舞う寒い日です。

震災から昨日で1年が経ちました。

日本中が、本当に悲しく重苦しい1年でした。

なかなか事がスムーズに運ばない政府に

少し苛立ちも感じますが、

問題が問題なだけに大変なのでしょう。。。

被害のなかった私たちの所にも

被災された沢山の方の所にも

同じようにまた春がやってきます。

あたたかな陽射しをあたたかいと感じられる環境に、

一日も早く平穏な生活が戻りますように

祈っています。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/12 16:32 】

| my heart | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<足元から。。。 | ホーム | 春の予感♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1018-fa50d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
