スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
記念日☆
こんばんわ。

融雪剤の散布も終わり、

今日からハウスでの農作業が始まりました。

北国の農村地帯にも本格的な春の訪れです

冬の間、編み物と洋裁ばかりで眠っていた身体が、

急に目覚めました~。

結構、無理なんかしています

怪我の後遺症で、左半身が自分の物じゃないみたいだし、

足腰ガクガク・・・・

明日、起きられるでしょうか???






3月10日は、記念日でした。

主人と出逢った日です

10年前、人生初のお見合いの日でした。

あの出逢いがなければ、今のこの生活は無いのだと

しみじみ思います。

なので、結婚記念日より大切な『出逢いの日』なのですよ。

「ビンボー、子持ち、けっこう年増」の三重苦の私と

「おデブ、百姓、母親元気」と主人も立派な三重苦。

そんな二人の出逢いから入籍まで、

わずか4ヶ月・・・完全に暴走してましたね

しかも思春期真っただ中、14歳の娘を連れての結婚。。。

今思えば無謀の極み

でも、娘が曲がらずに育ってくれたのは、

ちゃんと教育に参加してくれた主人の努力があったから

とってもいいお父さんです。

本当に本当に感謝しています。






10周年記念だからといって、特別な事は何もありませんが、

猫好きな主人のためにクッキーを焼きました

P3130679.jpg 
甘さ控えめを意識したら、控え過ぎた感じです。

それでも「旨い」と言ってパクパク食べてくれました~。

P3130683.jpg 
アイシングで可愛いのも作ってみました。

ラズベリー、パイナップル、メロン、ミルクの風味で、

童心に還って、ふたりで楽しくなりました

来年も、再来年もその次の年も

ずーーーっと一緒にクッキーが食べられるように、

健康で過ごしたいですね~。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/17 22:29 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手作リスト応援します♪ | ホーム | 春色で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1021-ccba96b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
