スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物♪
こんにちわ。

雪がチラチラ・・・また冬景色です。

でも、何気に暖かい。

きっとすぐに溶けちゃいますね






木曜日、母と二人で『ナチュラルハイ』さんへお買い物に行きました。

素敵な雑貨がいっぱいで、キョロキョロ。。。。

なんとWith Pleasureさんのmiju*rinさん&Riruhaさんに

偶然お会いする事が出来ました

うちの母が、「みんな好きな場所、同じなんだね~」と言って

クスクス笑っていました。

ホント、その通りです。

お二人、滞在時間1時間以上だったみたいです。

楽しくて帰りたくなくなりますものね~。

月野もゆっくりしたかったのですが、

時間もなくバタバタとお買い物。

50センチもある大きな籐のトレイをGET。

いつかイベントで使えるかな。。。と。







そして昨日から始まった東武イーストモールでの

『春のオホーツク物産展』へ、早速行ってきました。

お友達とランチの前にお腹ペコペコで行きましたが、

あちこちで試食をさせてもらって

それだけでお腹いっぱいになるくらいでした

もちろんオホーツクの美味しい物を沢山お買い物してきましたよ~。

サロマ湖産ホタテ関連とか、東藻琴のチーズとか

網走の珍味とか・・・・それはもう両手いっぱいに

美味しいブースの横には、TWINSさんゆずりはさん

いちい館さんやハーブ工房 香音さんなどが

お店をオープンされていました。

Alice Victoriaさんに2年ぶりでお会いしました。

相変わらずの素敵な小物達が並んでいましたが、

月野はやっぱりリバティを2枚選びました。

P3220729.jpg 
それと、いちい館さんの香砂も。

大好きな白檀の香りです






北見市端野町 東武イーストモール 催事場にて

『春のオホーツク物産展』 開催中です。

明日3月25日まです。

作品ストックがあれば、月野も出店したかったです





なんだか季節が変わると急に気持ちが華やぎますね

可愛い素材も購入しちゃいました。

P3230730.jpg 
こちらは、ことやさんです。

入荷されたばかりですので、まだ全種類揃っていますよ。

メッセまでおでかけの際は、是非覗いてみて下さいね。

それから・・・

エコクラフトの作品サンプルの一部を

只今販売中ですので、

気になる方は、どうぞチェックしてみて下さいね。

新サンプルと入れ替え予定です
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/24 16:23 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マフィン♪ | ホーム | アイボリー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1024-a8388287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
