【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マフィン♪

こんばんわ~。

朝起きると、前日降った雪で真っ白。。。

まぶしい早春の朝でした

頭の中、先週からすっかり春モードです。

5時にはパッチリ目が冴えまくり

午前中が長く感じる不思議な『お得感』を楽しんでいます。

有意義に過ごしたいですね~。







そんな長――い午前中、

チョコバナナマフィンにホイップしてみました 

P3240741_20120325215918.jpg  

淡いカラーでデコしたら、春らしくて可愛くなりました。

かっわい~~

ラッキー

イイカンジ~



ココ、ローラ風に読んで下さい。

P3240745_20120325215956.jpg  

『ナチュラルハイ』で見つけたポップなピックを付けて、

お友達の所のお子ちゃま達にプチギフトです

P3240748_20120325220031.jpg 

昨日、卒園式だったので、ちょっとばかしお祝いのキモチです。

ケースが小さくて2個になっちゃいました。。。







先ほど、お友達からメールが来ました。

P1090058_20120325213627.jpg 
こ~んな嬉しそうな笑顔の写真付きで

無邪気で可愛い笑顔です。

喜んで頂けて本当にヨカッタ。

こちらもとっても嬉しいです。

また頑張って作りますね~。

可愛い写メ、ありがとうでした






関連記事
【 2012/03/25 21:47 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<弾丸ショッピング♪ | ホーム | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1025-924dba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
