スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
弾丸ショッピング♪
こんにちわ~。

強風が吹き荒れていますね。

春一番。。。このまま大荒れになるらしいですよ。

ちょっと怖いです。




冬の初めに転んだ怪我・・・あのドドメ色のアレです。

未だにしこりが残り、後遺症に悩まされていますが、

先週末くらいから急に首の鈍痛が消えました

左手には相変わらずの違和感がありますが、

なんだか身軽になったカンジです。





・・・と言う事で、急に行動的になる月野。

生地や素材を仕入れに行きたいと思い

突然、札幌行のバスを予約

爽やかに晴れた水曜日、札幌まで行ってきました。

往復10時間、滞在時間6時間半の弾丸ショッピング。

後悔しないように、それはそれは爆買いしてきました~






勿論メインは、手芸屋さんめぐり。

生地に毛糸に金具に、レースにリボン。。。。

いつものネットの仕入れのように反買いとはいきませんが、

ちまちま選ぶのも本当に楽しくて、

カナリヤさんだけで3時間が過ぎてしまいました。

お買い物した荷物は全部郵送して、

手ぶらでユザワヤさんへGO。

去年やっと北海道に上陸したユザワヤさんに

まだ行っていなかったのでワクワクでした~。

編みぐるみに使えそうな可愛い毛糸などGETしてきました。

これからの作品を楽しみにしていて下さいね。

関東の大きなユザワヤを何度も訪れているので

ユザワヤ・ダイジェスト版のようでとても短時間で楽しめました。

面白かった~~






手芸店だけじゃなく、お洋服や雑貨もちゃ~んと

お買い物してきました。

あっという間の6時間半でした。

誰にも会わずに来たのは初めてだったかも。。。

今度は、ゆっくりお友達とランチやススキノも楽しみたいな。










先ほど、大きな荷物が届きました。

カナリヤさんで買った素材達が到着です。

P3290779.jpg 

P3290780.jpg 

P3290782.jpg 

P3290783.jpg 


春夏物の制作が、う~んと楽しくなりそう。

早く作りた~~い

また頑張りますね~。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/03/30 15:02 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編みました♪ | ホーム | マフィン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1026-946a4854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
