スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
贈り物♪
こんにちわ。

P3310797.jpg 
晴れているのに、粉雪が舞う午後。。。

今日から4月だというのに、まだ冬景色です。





先日、『moco's room』のmocoさんから嬉しいプレゼントを頂きました。

mocoさんの住んでいらっしゃらる丹波篠山の名物「黒豆」の

お菓子やお茶や可愛いガーゼタオルに

おフランスのアップルティー

P3280760.jpg 
そしてそして、布達と一緒に

mocoさんの手作りのケロちゃん模様のがま口です。

P3280761.jpg 
布の手作りを始めたばかりのmocoさんですが、

とっても丁寧な作りでお上手です。

P3280762.jpg 
P3280767.jpg 
それだけではないのです。

ブログで拝見していた「大人きらりんネックレス」まで頂いてしまいました。

小鳥のマンテルがとってもおしゃれです。

どれもこれもmocoさんのココロのこもったお品ばかりで、

嬉しさいっぱいの月野でした。

mocoさん、お心遣い本当にありがとうございました。







昨日は、『ひめりんごの帽子屋』さんのひめりんごさんから

こちらもまた嬉しい贈り物が届きました

P3310802.jpg 
リストウォーマーとダブルファスナーポーチとヘアピンです。

いつもながら、センスの良さには感動です。

自分では絶対考え付かない配色。

かわゆ~い

小雪まじりの今日は、早速お買い物に行く時に

リストウォーマー使わせて頂きました。

まだまだ寒いし、なんと言っても

怪我の後遺症で左手がじわじわ痛いので

冷えが大敵の月野です。

ホントにありがたいです。

P3310803.jpg
ポーチも内側がピンクに仔リス柄で、ポップで素敵です。

蝶のピンは二重に編んでいて、ふっくら可愛いのですよ~。

相変わらず何を作ってもとってもお上手。

お見事です

ひめりんごちゃん、ありがとうでした~。






みなさん個性的で素敵な作品を生み出していらっしゃるのですね。

さてさて月野もガンバロー

P3310801.jpg 
今日も編み編みしています。

ちょっと休憩には、黒豆茶を美味しくいただいて


関連記事
スポンサーサイト
【 2012/04/01 15:42 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春の嵐 | ホーム | 編みました♪>>
コメント
--- ありがとうございます♪ ---

こんにちは♪

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
こういう風に、さりげなく素敵に紹介すればいいのですよね。。
私みたいに、まざまざと写すと、贈った方は恥ずかしいですよね(*^_^*)

きらりんネックレス、気に入っていただけたら嬉しいです。
がま口財布は、一番最初に、フェリシモのキットを元に作ったものです。

また・・・いつか、お贈りしたいです♪
みほさんに頂いたもののお返しが、ちゃんとできなかったと思うので、また、今度・・・♪
これからも、布小物作りがんばります(*´∀`*)
いろいろとありがとうございました♪
moco * URL [編集] 【 2012/04/01 17:16 】
--- mocoさん ---

レスが遅くなりごめんなさい!
わざわざコメントありがとうございます。

なんだか物足りない文章でスミマセン。
お礼だなんて、こちらこそ勝手に送りつけてしまって
申し訳なかったですよ~。
こんなに素敵な贈り物、ホントにいいのでしょうか?
嬉しかったですよ♪

私の方こそ、また何かオススメとかあったら贈らせて頂きますね。
本当にありがとうございました。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/04/05 19:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1028-ac4d43f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
