スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春の嵐
こんばんわ。

春の嵐が日本列島を駆け抜けました。

被害などありませんでしたか?

北見も強風とみぞれで、真冬のような寒波に襲われましたが、

よそに比べると、比較的穏やかだったのか

大きな被害はなかったようですね。



次なる企画や新しいチャレンジなども

目白押しの我がアトリエ。。。。

なにから手を付けていいのやら

作りたい物が沢山あり過ぎて、ちょっとパニック!

仕入れたばかりの資材の山に埋もれています。

うちも春の嵐です




まずは、髪飾りを作りましょう・・・と、

革をチョキチョキ。

100%ウールのフエルトも一緒にチョキチョキ。。。

P4010804.jpg 
向こう側のは、花びら加工中の図です。

今日は、ガ―リーな小物達が、少し出来ましたので、

次回、ご覧頂きますね~。




それにしても眠くありませんか?
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/04/04 21:15 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春まだ遠し・・・ | ホーム | 贈り物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1029-7bf86b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
