【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春まだ遠し・・・
こんばんわ。

新年度ですね。

新1年生も新しい生活が始まりましたが、

なんて寒い4月なんでしょ。。。

嘆いていたら、昨日は東京のお友達から

桜の便りが届きました

P1090059_20120408200207.jpg 

P1090061.jpg 

通勤途中、神田川沿いの橋の上から撮影したそうです。

満開ですね~

ここ数日の寒さで、体調が悪く、気分もブルーだったので、

とっても嬉しかった。










まだまだ寒い北国の小さなアトリエにも

コットン&リネンのお花が咲きました。

P4040812.jpg 





プチなローズも咲いています。

P4040808.jpg 
わずか5センチのロマンチックなジオラマ。





 P4040809.jpg
sweetな夢も広がります。

スリーピンの魅力にすっかり虜の月野です。

関連記事
【 2012/04/08 20:33 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春の一日♪ | ホーム | 春の嵐>>
コメント
--- おひさしぶりです ---

こんばんは。とっても素敵なピンができていますね。私も先日ピンを作りましたが、かわいいものは作っていて楽しいですね。そして、バラはいいですねvv(バラ大好き)
こちらも週末には桜が満開でした。でも、肌寒かったですけど。だいたい入学式辺りに満開になるんですよ。
sala * URL [編集] 【 2012/04/08 23:02 】
--- 可愛いです♪ ---

こんにちは♪
こちらも、まだ桜は咲いてくれませんが、
今週末くらいには、お花見できるかも・・・です。

お花のゴムも、スリーピンもすっごく可愛いですね!!
いろいろ出来ると、アレンジも自分で出来るようになるのでしょうか?
プチなローズの5cmの世界、とっても素敵♪
やっぱり女性らしくて上品ですね~(*´∀`*)
とっても素敵です♪
moco * URL [編集] 【 2012/04/10 14:32 】
--- salaさん ---

こんばんわ。
こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありません!
可愛い小さなものは、作っていて楽しいですよね。
も~、薔薇大好き過ぎて、お部屋の中、薔薇だらけです。
同じ世代ですね(ニヤリ!)
こちらは、GW頃が満開です。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/04/12 20:10 】
--- mocoさん ---

レスが遅くなり申し訳ありません!
北海道はまだまだ寒いですよ~。
スリーピン、色んな発想で広がりますよ~。
色んな技法も取り入れつつ、楽しんでいます。
色々な手芸を網羅して、楽しんで下さいね。

月野みほ * URL [編集] 【 2012/04/12 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1030-585ca69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
