スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春の一日♪
こんばんわ~。

やっと春らしい気候になりましたね。

まだ風が冷たいけれど、陽射しはぽかぽか気持ちがいいですね

白鳥の群れも澄んだ空気の青空を渡って行きました。











P4110815.jpg 
春、みっけ

可愛いコが顔を出しました。







P4110818.jpg 
ハウスの中にも春が来ました。

先月、種を蒔いたビート君達が、

すくすくと成長しています

GWには、畑に移植です。

その日まで、ハウスの中で育ちます。









P4110817.jpg 
もう1棟のハウスの中では、ジャガ芋切り作業。。。

芋切りと言っても、スパッと切ってしまわないのです。

切込みを入れるだけですが、意外に面倒なこの作業。

1日に何十ケースも切って行きます。

赤い手袋の主は、仲良しの『ゆずりは』さんの真理ちゃんです。

家が近くなので、お手伝いに来てくれています。

なので毎日、朝からガールズトークに花が咲いています

P4110816.jpg 
この様に、切ったジャガ芋達はどんどん並べられて

ビートと同じように、畑に植え込まれる日を

ハウスの中でじっと待つのです。

今日からヘルパーさん増員で、ガンバル月野農場なのでした。







なかなか手作りの時間が作れない今日この頃。。。。

新しい作品の構想だけは、

それはそれはスゴイモノになっています。

P4110825.jpg 
今日は、予約していたリバティが届きました。

限定カラーのベッツィーです

見ているだけでワクワクしちゃいますね~。

早く作りた~~~~い

ミシンに向かえるのは、来週になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/04/12 20:03 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春なので・・・ | ホーム | 春まだ遠し・・・>>
コメント
--- こんにちは! ---

こんにちは!ご無沙汰しております...m(__)m
北海道にもやっとちゃんと「春」と呼べるような春がやってきましたねぇ。
今年は遅かった~。
みほさんはこれからどんどん月野農場さんでのお仕事が忙しくなりますね。
おててを大事にしながらぼちぼち頑張ってくださいませ!

私も子どもたちが2人とも無事に小学校へ行き始めたので、
ちょこっと外での仕事をはじめました。
今は覚えるのに必死で泣きそうです。。。(笑)

そんなわけでしばらくこちらにもお邪魔できなかったのですが、
↓でウォーマーちゃんをとっても素敵に紹介くださっていて、
遅ればせながらどうもありがとうございました(^^)/
みほさんに喜んでいただけたようで、嬉しいで~す♪

ではでは、これから緊張の仕事場へレッツラゴ~してきます・・・ また!
ひめりんご* * URL [編集] 【 2012/04/16 08:27 】
--- ひめりんごちゃん ---

わざわざコメントありがとうございます。
お仕事ですか?
まだまだ花ちゃん小さいのに大変そうですね~。
頑張ってくださいね。
でもお帽子作りが遠のいてしまわれるんじゃないかとちょっと気になります。

もう私の左手は、一体どうなってしまったんでしょ??
なかなか治りませんのよ(涙)
尋常じゃない怪我だったので仕方がないんですけどね。
左だけ血が通っていないみたいに冷たいんです。
ホントにリストウォーマー助かりました。
お礼も差し上げなくてごめんなさい!
気長に待っていて下さいね。
私もなにか手作り品をお贈り致します♪
月野みほ * URL [編集] 【 2012/04/17 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1031-188e53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
