スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春なので・・・
こんにちわ~。

すっかり春らしくなりましたね

雪なんか一気に融けてしまいました。






P4140830.jpg 
毎年恒例の町内の作神様のお祭りが、

色々な事情で今年から無くなってしまいました。

昨日は、農作業がお休みだったので、

主人と実母と一緒に、ちょっとお供え物なんか用意して

お参りに行ってきました。

小さな小さな神社ですが、ご縁があって

家で所有する土地に何年か前、引っ越されました。

ここでずっと町内の様子を見守って下さっているのです。

今年も無事に春を迎える事が出来て、

みんな元気に農作業が出来る喜びに感謝して、

二礼二拍手一礼。。。。








そのあと、母とコーチャンフォーまでドライブ。

初めて入ったコーチャンフォーに、母はカルチャーショック。。。

もうテンション上がりっぱなしで、

「わ~~~、すご~~い」の連発でした。

園芸関連の本や話題のタニタ食堂のメニュー本など選んで、

とっても楽しいそうでしたよ。

私はと言うと、本も3冊ばかしGETしましたが、

目が行くのはやっぱり雑貨

P4140851.jpg 
お菓子作りに活躍しそうな可愛いモノたちをチョイスしました。

春なのでアレも欲しい、コレも欲しいと

「春」を理由にお買い物しちゃう女ゴコロって、

男子にはわからないらしく、

主人は首をひねっておりました

いいのですよ。

この際、買っときましょう。

春なので。。。











P4140835.jpg 
P4140837.jpg 
お散歩途中でみつけたふきのとう。

春満喫の午後もまったり、素敵な休日となりました。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/04/16 17:26 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Honey Bouquetさんへ納品♪ | ホーム | 春の一日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1033-5f77238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
