【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Honey Bouquetさんへ納品♪
こんばんわ~。

今日は、また寒さがぶり返して

1日中ストーブを付けていました。

油断大敵

この季節が1番風邪をひきやすいかもです。

皆さま、どうぞご用心を。。。




一昨日のコーチャンフォーから

母のテンションが、ちょっとおかしくなっています。

何故かと言うと、思い切ってヘアウイッグを

オーダーする事になったからなのです。

髪の量が急に少なくなってしまった母。

ずい分悩んだ結果、TVのCMを見て電話をしてみたそうです。

そして昨日は、旭川から担当の方がいらして、

頭の型を取ったり、カラーを選んだり・・・・。

横で見ていたこちらも、なんだかわくわくしてしまいました

大きな鏡の前で、フィッティングしてもらう母。

とっても嬉しそうでした。

髪がたっぷりあるのとないのでは、

10歳以上若返り、まるで別の人のようで・・・。

「髪は女の命」と言いますが、

本当にそうですね。

女子ばかりでなく、若々しくありたいというのは、

全ての人類の願いですものね。

契約書にサラサラとサインしている母が、

とてもいきいきとして素敵に見えました。

母仕様のウイッグが、出来上がってくるのを

私も心待ちにしていようっと

6月上旬頃の予定だそうです。






そんな浮かれ気分の母の作品のご紹介で~す。

P4140842.jpg 
スカラップのカップ&ソーサー。

薄いピンクベージュが優しげでほんわかと今風です。




P4140847.jpg 
水玉模様の黒の作品。

ころんとしていて、とっても可愛いです。




P4140850.jpg 
市販のアロマポットを真似てみたそうです。

下にキャンドル、上にお水と数滴のアロマオイルを・・・。






P4140848.jpg 
P4140846.jpg 
こちらは、片口シリーズ?!

ドレッシングやタレ等を作ったら

そなままテーブルに持って行けるというスグレモノ






P4140840.jpg 
流氷をイメージしたデザインも

ちょっと和テイストでイイカンジです。





P4140853.jpg 
新しい母のタグ。

器の中に忍ばせました

とっても小さいです。





長野県の『Honey Bouquet』さんへ納品させて頂きます。

Honeyさんの入っている『Only  One佐久店』には、

現在7店舗(雑貨4店、ハンドメイド3店)がオープンされています。

フリースペースもありますので、どうぞ有効利用して下さいね。

・・・と、Honeyさんの人のように語っておりますが、

母と一緒に委託をお願いしている身でゴザイマス。

いつも素敵にディスプレイして頂いて、

嬉しく&ありがたく思っているのでした。

感謝しています。




handmade雑貨 『Honey Bouquet

長野県佐久市中込3143-1
「輸入家具・雑貨アウトレットマートOnly One」内




私もちょっと納品。。。

P4160858.jpg 
コットンやリネンの糸など。

小さな手作りのお手伝いとして

P4160860.jpg 
こんな風にお届け致します。

他にもお洋服や小物類を少々。

長野のお客様にもプチ月野ショップをご覧頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
【 2012/04/17 21:23 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ソーイング教室♪ | ホーム | 春なので・・・>>
コメント
--- ---

月ちゃん♪お店紹介してくれてありがとうv-238
t's cafeさんの作品また素敵だね♪月ちゃんのと楽しみにしてるね♪
pin * URL [編集] 【 2012/04/18 18:12 】
--- ピンちゃん ---

コメントありがとう♪
やっとまとめて送りましたよ~。
遅くなってごめんね!
明日、到着予定なので待っててね。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/04/19 08:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1034-56e7f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
