【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソーイング教室♪
おはようございま~す

久々の早朝更新です。





昨日は、ソーイング教室でした。

生徒さんは、お一人でした。

マンツーマンだと、生徒さんの方が息が詰まるのではと

いつも心配になりますが、

とても器用な方で、ちょっと説明すると難なくクリアして下さって、

気遣いいらずの楽しい講習となりました。

前回からの続きで、ピンクの水玉バックを制作。。。

接着芯の貼り方や、マグネットホックの付け方などなど

小さな作品ですが、内容は盛り沢山です。

P4170861.jpg 
ミシンもスムーズにカタカタカタカタ

P4170863.jpg 
キレイにステッチがかかった所に革の持ち手を付けました。

金具のカシメ方や道具の使い方の練習もしましたが、

残念ながら時間切れ・・・・完成までいきませんでした。

でもお家に帰ってから、続けて制作して下さったようで、

夕方「完成しました」メールを頂きました。

画像を送って頂いたのに、スマホからの送信だったので、

私の古い携帯で見る事が出来ず・・・・ガッカリ

とりあえず、早くスマホを買う事にしますね

そんな訳で、完成した水玉バックを拝見出来ないままですが、

無事、終了致しました。。。。






ソーイング教室、気になる方はお問い合わせくださいね。

ご希望の日時などご相談に応じます。

(それぞれのご都合もありますので)

 

ホビーショップことや  36-3767


お気軽にお電話下さい。
関連記事
【 2012/04/19 08:27 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<乙女ワールド♪ | ホーム | Honey Bouquetさんへ納品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1035-0caa7a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
