【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花が咲きました♪
おはようございます。

昨夜の雨が、嘘のような爽やかな朝を迎えました。

一雨ごとに暖かくなっていきますね。





先週は、北海道電力さんが送電線のチェックをしていました。

我が家の東側の空き地にヘリポートがあるのです。

なので、朝から暗くなるまで何度もプロペラとエンジンの音が響いて、

発着するたびに、うちの猫達が東窓から空を眺める姿が、

とっても可笑しかったですよ~。

全員、ダ――――ッと駆け寄るのです

これも春の風物詩のひとつです。






日曜日には、早朝からご町内の清掃作業に参加しました。

ご近所のおじいちゃんやおばあちゃんに

久々にお会い出来て、お互いの無事の確認。。。。

ご近所と言っても、車で行かなきゃいけないご近所なので。

粗大ごみのような、とんでもないゴミなんかもあって、

トラック何台分もいっぱいになりました。

そのモラルの無さにガッカリしつつも、

ひと冬の汚れをすっかりキレイにして、気分は爽快

春を迎える準備がやっと整った感じです。







月野家の庭にも春到来です。

P4230928.jpg 

クロッカスが満開です。

P4230926.jpg 

1本だけパープル。

可愛いデス






アトリエにもお花が欲しくなって、

小さなベルフラワーを買いました。

P4180877_20120424092134.jpg 

ちょっとアトリエの模様替えもしたので(まだ途中・・・)

気分も変わり、また楽しくミシン生活できそうです。

模様替え・・・完了したら写真などUP致しますね~





スマホ・デビューしましたよ~~~









関連記事
【 2012/04/24 09:47 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嬉しい贈り物♪ | ホーム | 乙女ワールド♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1037-90229339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
