【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リンゴのネックレス
こんにちわ。

毎日すごーーーい強風ですね。

今日も荒れ狂っていますが、夏のような暖かさ

いきなり半袖の月野農場の人々。

私は、暑くてクラッときています

P4301007.jpg 

ビートの半分が、畑に移植されました。

このままお天気が続いてくれるといいですね~。











P4260974.jpg

ベランダから見える風景も初夏へと近づいています。

小麦の畑も日に日に緑が深くなっていきます。








今日は、長い間感じていた首と肩の重さが

急に軽くなった感じがして、軽快に動けています。

もしや・・・・回復の兆し

治ってくれなきゃ困るのですよ~。

ちょっとイイカンジ






P4210908.jpg 

リンゴのネックレスを2つ作りました。

中にペレットを少々・・・・

ちゃんと重さがなければネックレスにならないので。

葉っぱは、革で作りました。

薄着の季節にいかがでしょう?





こちらの作品は、ハンドメイドポータルサイト『アトリエ』にて、

作り方を公開しております。

皆さんの手作りを応援させて下さいね
関連記事
【 2012/05/01 16:24 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分のためのハンドメイド☆ | ホーム | 園芸部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1042-68698496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
