スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分のためのハンドメイド☆
こんにちわ~。

今日も飛ばされそうな強風です。

今にもポツポツ落ちてきそうな空模様。。。

もうすぐ、午後2度目のビート積み込みです。

それまでPC






イベント続きだったこの冬。

なかなか自分の物って作れませんでした。

・・・と言うか、いつもですね。

試作品か、失敗作を自分のにしています。

なので、手作りの話をしていて、

「どんなの作るんですか?見せて欲しい」なんて言われて、

お見せできるモノがなくて、

「あの、コレ・・・余った生地で作ったんです」と、

情けない物をお見せする始末。。。。

「私、実はもっとスゴイんです」と心の中で叫ぶ自分。

も~~泣きそう

そんな可哀想な自分のために作りました。








DSC_0025.jpg 

プチケーキのピンクッション。

土台は百均の器。

P5011009.jpg 

小物入れになっています。

ニット用のピンクッションなので、段数リング入れにしました。







もうひとつ・・・

カメラのストラップが欲しかったのですよ~。

リバティで作りました。

やっぱりベッツィで

DSC_0029_20120503142844.jpg 

自分のなので、直接カシメてしまいました。

これで、ポロッと落とす心配が無くなりました。

ケースも作りたくなってきますね




たまには、自分を大事にしてあげよ~。

ちょっと満足です
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/03 14:45 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花の季節&スイーツ♪ | ホーム | リンゴのネックレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1043-ff5c6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
