【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
革のプチバック
こんばんわ。

先日、リバティのブラウスを一枚買いました。

P5071084.jpg 

P5071087.jpg 

earth music & ecologyのブラウスです。

earthのお洋服は、私にはちょっと大きいので

可愛いのがあっても、なかなか即買いとはいかなくて・・・。

でも、先日は入荷したばかりだったので、

サイズも揃っていて、とってもラッキーでした。

Sサイズ GET出来ました








P4210914.jpg 

小さな革のバックを作りました。

小さいので何も入りません

なので、革ヒモを通してネックレスにしてみました。

P5071082.jpg 

似合うかも

P5071083.jpg 

自分用も作りた~い

またしてもイベント間近。。。

自分のまで頑張れるでしょうか









さて、市内でご活躍中のTSUMUGIさん。

代表のSUNさんとリンクして頂ける事になりました。

沢山の素敵な手作りと

頑張っていらっしゃるボランティア活動と

ご家族との楽しい日常などを綴っていらっしゃいます。

SUNさんのブログ



SUNのお日さま日記』    



SUNさん、よろしくお願いしま~す。 
関連記事
【 2012/05/08 21:44 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デジカメポーチ♪ | ホーム | ランチ&ガーデニング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1048-1298754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
