【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デジカメポーチ♪
こんにちわ。

今日も雨模様。

なんだか気分がノリません

でも、そんな事も言っていられませ~ん。

『handmade BAZARR』まで、約1ヶ月。。。。

頭の中のあれこれをちゃんとカタチにしなくちゃと、

アトリエにこもってミシンを踏み踏み。







やっぱり今回も自分の『好き』ばかりを追いかけて、

月野ワールド全開でいきます

パープル系とピンク系が多くなりますね。

そして、リバティ・・・・

革もちょっぴりあしらって。

どうしても革のイメージ、ハードになってしまうので、

細いタイプのエスコード#9を使って、

フラップを手縫いしました。

P5081099.jpg 

ちょっと曲がったかも~






P5081104.jpg 

本体は、表がパリッと、裏はふわふわ仕上げです。

こちらのフェリシテが、想いのほかイイカンジです。







P5081102.jpg 

4つ出来ました

6月17日 handmade BAZAAR 月野ショップに並びます。

また遊びにいらして下さいね。

詳しくは、次回。。。







冬の間、お休みしていたTWINSさんが、

本日からオープンしております。

遠軽町豊里328-1

素敵なログハウスのお店です。

開店初日、賑わったことでしょうね~。







先月からゆずりはさんが、ブログを始めました。

なので、私のリンク集も『ゆずりは日記』のURLを貼り付けました。

木の香りのするマリちゃんブログです

覗いてみて下さいね。







それから、『warm warmth』さんが、新店舗開店されるそうです。

11日、10時半オープン。

北見市とん田東470-8 だそうです。

元、好好麺のあった所。。。わかりますか?

私も伺ってみたいです。

なんだか楽しそうですよ~。




今月も来月もイベント目白押しですね。

楽しみがいっぱいでどうしよう

もう、きゃ~~~です。
関連記事
【 2012/05/09 17:04 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とれたてアスパラと桜ごはん♪ | ホーム | 革のプチバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1049-b5adfef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
