【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とれたてアスパラと桜ごはん♪
こんにちわ。

あんなに初夏のような陽気が続いていたのに

今日も雨・・・・って、雪だし

せっかくの桜が、すっかり色あせてしまっています。

お日様が出ないので、のび始めたアスパラも

成長を休憩しています。

やっぱり太陽って、ありがたいですね~。





P5061055_20120511104117.jpg 

こちらは、先日とれた今年お初のアスパラ。。。

たった5本ですが、嬉しくって早速お昼に調理しました。

P5061060_20120511104132.jpg 

ベーコン炒めです。

やっぱりとれたてはサイコーに美味しいですね。

今年もまた自然の恵みに感謝です。










P5081116.jpg 

何かのお祝いって訳ではないけれど、

昨日は、まぶしい桜色のご飯を作ってみました。

スーパーで見つけた「桜ごはんの素」を使った

簡単お手軽料理です。

普段の食卓が、華やかになりました。

こんなご飯をバスケットに詰め込んで、

どこか行楽にお出かけしたいですね~~

暇なのに、お天気が悪くてつまらないですぅ。







でも、午後からwarm warmthさんの新店舗オープンを

お祝いしに、ゆずりはさんと行って来る予定です。

どしゃ降りの雨ですが、

華やかな気持ちでお出かけしてきますね~
関連記事
【 2012/05/11 11:02 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせ♪ | ホーム | デジカメポーチ♪>>
コメント
--- ---

昨日は寒い中、お越し頂きありがとうございました。
またキレイなお花まで…感激です!!!

どうもありがとうございました(*゚ー゚*)

今日は雪模様ですが、風邪などにお気を付けて下さいね。

ステキな作品が拝見出来るのを
楽しみにしてます♪

ありがとうございましたm(__)m
Warm warmth* * URL [編集] 【 2012/05/12 07:58 】
--- warm warmthさん ---

わざわざコメントありがとうございました。

素敵なお店でうっとりです♪
今度は行きやすくなりました。
頑張って下さいね。
またお世話になりますね~。
ゆずりは&TWINSもよろしくお願い致します。
何かありましたら、お声をおかけ下さいね。
ご協力出来る事があれば、何なりと☆
月野みほ * URL [編集] 【 2012/05/14 07:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1050-94734dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
