スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントのお知らせ♪
P5111122.jpg 

おはようございます。

5月中旬の景色とは思えない写真が撮れてしまいました

雪の小麦畑と寒そうなツツジの花。。。

P5111123.jpg 

P5111119.jpg 

こんな事、珍しいのでパシャパシャ意味もなく撮りまくり。

ホントに寒いのですよ~。

2か月逆戻りですね。

今日開催予定だった塚田産業さんのイベントが中止になったそうです。

屋外のイベントなので。。。。

その方がいいと思います。

絶対、風邪ひきますもん










そんな雪の日に、初夏のイベントのご紹介です。

フライヤー出来ました。

もう出店の皆さんには、届いていますので、

市内あちこちで、ボチボチ目にされる事と思います。

どうぞ1枚お持ち帰り下さいね



img010.jpg 







3月のDELUXEで、出店できなかった『LEIGO』さんが、

今回は出店されます。

3月は、お子さまが高熱を出し入院されるという

大変な事になってしまって、とっても残念でした。

すごーく素敵なバルーンギフトのお店ですので、

多くの皆さんにご覧頂きたくて・・・・







網走からは、『ビード』さんが素敵なビーズアクセサリーを

持ってきて下さいますので、どうぞお楽しみに





平均年齢やや高め・・・・

かなり落ち着いたイベントになりそうです。

私も楽しみです。

また、詳しいコト、どんどんブログでご案内させて頂きますね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/12 09:38 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一昨日の出来事♪ | ホーム | とれたてアスパラと桜ごはん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1051-8e10b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
