スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一昨日の出来事♪
こんにちわ。

また雨です。。。。

昨日は、結局1日中みぞれでしたね。

どうなっちゃったんでしょ??

いつ、農作業再開出来るかな・・・







一昨日の『warm warmth』さんの新店舗オープン、

ゆずりはさんのマリちゃんとお邪魔してきました~

広々としていて素敵でしたよ~。

キッズスペースもあり、レンタルスペースもあり、

手作り雑貨と古道具と・・・・

昭和レトロないい雰囲気のお店です。

場所もわかりやすいので、行きやすくなりました。

中央病院通り、国道と南大通りの中間くらいの所です。

オーナーのrinaさん、頑張っていらっしゃいました。

とっても楽しそうで、羨ましかったで~す。





warmthさんで、『With Pleasure』さんのmiju-rinさんと

偶然にもお会い出来て嬉しいやらビックリで

出かけるのが遅かったので、手作りストの皆さんには

もうお会い出来ないとばかり思っていました。

miju-rinさんは、お仲間の皆さんと

来月のイベントの打ち合わせでいらしてたようです。

P5121130.jpg 

warmthさんとPleasureさんの素敵なフライヤーをいただきました。

Pleasureさんのイベントは、6月16日(土曜日)です。

warmthさんのレンタルスペースで開催だそうです。

6月16日・・・・

お気づきでしょうか?

handmade BAZAARの前日です。

去年は、同じ日・・・一昨年は2日前。。。

気が合いますね~~~。

お客様にとっては、楽しい日が二日続くのですから

イイ事ですよね~。

そして、お互いに見に行けるし





Pleasureさんとリンクして頂ける事になりました。

メンバーの皆さんの手の込んだ上手な作品と

イベント情報や楽しいママネタがいっぱいのブログです。

いつも読ませて頂いて、思わず笑ってしまったり、

時にはうるうるしちゃったりと、

気取りのない文章に共感しています。

皆さんもどうぞ遊びにいってみて下さいね。



With Pleasure』        






warmthさんでのお買い物・・・・

P5111126.jpg 

『atelier chico』さんの蜜蝋キャンドルなど。
キャンドル大好きなので、嬉しい一品に出逢えました。










warmthさんからの帰り道、

『snow drop』さんへ寄りました。

P5111127.jpg 

クッキーの型とアンティークのイニシャルテープを購入。

やっぱり落ち着く大人のお店ですね。

オーナーのSさんのような大人の女性にあこがれます。

月野夫婦が来年予定している大企画

「ヨーロッパ旅行」の事を色々お聞きして、

ためになるアドバイスを頂きました。

・・・さすがだな~としみじみ思う月野でした。

まだ行き先すら決まっていない、漠然とした計画ですが、

一年かけてじっくり練って、

実りある旅行をしたいと思います。

また聞きに行かなくちゃ。。。








上の画像のレトロ硝子のフレームは、

マリちゃんからのサプライズプレゼント。

可愛いです。

オールドなグレーのペンキがあるので、

カラーリングしちゃいたいと思います

マリッペ、ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/13 10:57 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レースの巻き板。 | ホーム | イベントのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1052-02673798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
