【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レースの巻き板。
こんばんわ。

ここ2日間、風邪で体調が最悪でした。

塚田産業さんのイベントも

pocopocoさんのイベントも行けませんでした。

残念

やっと今日から、ちょっと元気に動けるようになって、

ボチボチ裁断作業など始めました。

無理しないでおきましょう・・・なんて自分を甘やかすと

あまり作業が進みませんね~

猫と遊んだり、ぼーーーーっとしたり。。。。

唯一、頑張ったのはレース巻き。

裁断から、かなり脱線

P5121131.jpg 

レースが届いたのです。

可愛いのがいっぱい













P5071089.jpg 

先日、いつもディスプレイ用品をお願いしている

カントリー工房マコさんに、いつもの大きな巻き板と

今回初めて小さいサイズのをオーダーしました。

ペンキを塗って、スタンプを押して準備していたのですよ~。

レースちゃんが来る日を

P5071090.jpg 














P5131133.jpg 

早速、巻き巻き。。。。

中途半端な物も全部巻き直していたら、

あっという間に1時間。

P5131134.jpg 

裁断作業は、どうしたんでしょ?

今日は、とりあえず、ボチボチという事で・・・。









P5131138.jpg 

キレイに片付きました









裁断は、明日しますね
関連記事
【 2012/05/14 20:46 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バック作り♪ | ホーム | 一昨日の出来事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1053-333b9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
