【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さな作品とか・・・
こんにちわ。

また雨が降りましたね

昨日の運動会はどうだったのでしょ?

寒くて、子供たちが可哀想ですよね。。。

お母さんたちも大変だったのではないですか?

調度その頃、月野農場では、ジャガ芋の蒔きつけ作業をしていました。

寒くて震え上がりました。

も~雨でびしょ濡れ

なので、本日は休業です。

いつ再開出来るのやら・・・・・。






そんな訳で、農作業の合間にチクチク。。。

小さな作品が出来ました。

P5161167_20120527075947.jpg 

お天気が悪いので、パ~ッと明るい写真が撮れません。

中途半端なサイズのポーチみたいなモノです。

機種によっては、スマホも入りますが、

ハンドル無しなので、メガネケースやペンケースにいいかもです。







今日も一日、ボーーーーーーっと過ごしたいところですが、

来月に迫った『handmade BAZAAR』のための

作品作りを進めなくちゃと、ちょっとばかし焦り始めています。

もっと焦ったほうがいいのかも

P5251204.jpg 

このコ達も作ってあげないと、バラバラ事件のまま可哀想なのです。

今日は、うさぴょん作りかな






6月17日 handmade BAZAAR 開催のお知らせ

img010_20120527080112.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。

どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
【 2012/05/27 08:21 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<樹脂アクセサリーの講習会♪ | ホーム | グリーンカレー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1058-a53b3bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
