スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Beautiful&Cute♪
P5301292.jpg 

小麦畑。

日に日に背がのびて・・・

猫達の涼しい遊び場になっています。








まだ夏も来ていないのに、IMAGE秋冬コレクションの

カタログが届きました。

さすがにお洋服を選ぶ気分になれませんが、

嬉しいのは、毎回楽しみにしている

イメージモデルの平子理沙さんのページ

P5311298.jpg 

P5311299.jpg 

まるで、写真集のようなのです。

美しいですよね~。

20代みたいですが、本当は41歳。。。

ご主人の吉田栄作さんも優しそうで素敵な方ですね。

愛され&幸せオーラが出ています

今一番、気になる女性、大好きな女性です。






月野さんてば、冬の間、編み物と洋裁ばかりしていたせいで、

急にあり得ないくらいの体重増加

「やせ過ぎ」から「やせ形」になったくらいと笑わないで下さい。

私にとっては重大な出来事であり、

薄着の季節を迎えるにあたり、大問題なのですから。

そこで、人生初のダイエットに挑戦し始めました。

簡単な事からですが。。。。

炭水化物を思い切り減らしています。

麺類やパスタでも絶対にご飯を食べてしまうという、

大の白米好きのワタクシ。

それがまず、いけないのです。

まだ間に合う。

そう信じてガンバローーーー

めざせ、平子理沙








先日、warm warmthさんで、とっても可愛いモノをみつけました。

P5311300.jpg 

昔懐かしいきせかえの本。

キュートなファッションのぬりえも付いた『おしゃれノート』です。

70年代風のお洋服と乙女心をくすぐる可愛い絵柄。

表紙のべっぴんさんが気になるでしょ?

彼女を描いたのは、イラストレーターの渡辺直樹さんと言う方。

早速、検索しました。

なんと『おしゃれノート2』がある事を知って、Amazonへ直行。

もちろん即ポチっと購入です。

ハマってしまいましたよ~~。

この可愛さ

いくつになっても、こういうの大好きなのです。

この際、おばあちゃんになっても『好き』を貫こうと思います。

可愛いお洋服を着たり、ネイルを飾ったり・・・

女の子に生まれてヨカッタ

しみじみ思います。





明日、『おしゃれノート2』が届く予定です。

わくわく
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/06/02 20:20 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サンキャッチャー☆ | ホーム | もうすぐ完成♪>>
コメント
--- こんにちは^^ ---

月野さん、こんにちは^^
「乙女な男子のくらしかた」のKiKiです。
先日はコメントありがとうございました♪

おしゃれノート!!
これ可愛いですよねw
お店でも人気で、
我が家にもありますよ^^

着せ替えとはちょっと違いますが、
同じコクヨさんから
「かおノート」というのもでています~。
こちらも面白いですよ♪

初コメでいきなり長々と失礼いたしました^^;
また遊びに来ます♪
kiki * URL [編集] 【 2012/06/02 23:00 】
--- kikiさん ---

コメントありがとうございます。

おしゃれノート2も届きましたよ~♪
やっぱり可愛いです。
「かおノート」も検索してみました。
コクヨさん、楽しい本が沢山でているんですね。
「ともだちノート」もイイカンジでした。

kikiさんと気が合いそうですね。
好みも似ているかもです。
またいらして下さ~い。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/06/05 06:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1062-6490fd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
