スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休憩しながら・・・
おはようございます。

日曜日の『雑貨フェスティバル』。。。

すごい人出でしたね~。

私もゆずりはさんと二人でお出かけしてきました。

会場前から長蛇の列・・・

その中に加わって並びましたよ~。

お目当てのお店が2店あったので








ひとつは、テディベア作家の山崎敦子さんのお店『Sachi  Bear』。

広い会場で、なかなかお店が見つけられず

たどり着いた時には、ほとんどのベアちゃんがお嫁に行った後で、

それでも、残り少なくなった中から可愛いコを選んできました。

素敵なベアちゃんにふさわしいイイ写真が撮れましたらUPしますね~。

それはそれは、可愛い女の子なのですヨ









もう一軒は、旭川の『Alice in  the  kitcen』さん。

毎回とっても楽しみにしています。

アンティークのレースや大判の革など、

欲しい素材がいっぱいなので。

P6021353.jpg 

GETしてきました。

満足満足です








かなりの人ごみにもまれて、すっかり酔ってしまいましたが、

本当に雑貨のお買い物って楽しいですね~。

会場で色んな方とお会い出来たのも嬉しかったです。








先週は、うちの猫ちゃん達

相次いで病気のオンパレード。。。。

1匹、入院してしまい、病院と家との行ったり来たりの日々でした。

やっと月曜に元気に退院してきたので一安心。

イベント間近で、本気モードのはずなのですが、

なんだか疲れて休みた~い気分

昨日は、市役所へ行く用が出来てしまって

またもや戦意喪失

野暮用が多過ぎ。

いえいえ・・・忙しい時こそ立ち止まって

足元をしっかり見つめる事が大切。。。

ほら、また転んじゃったりするといけないので

P6041354.jpg 

駅前の公園でしばしの休憩。

おニューのピンクのパンプスに木漏れ日がキラキラでした。

P6041355.jpg 

元職場だった百貨店の建物が、今は市役所。。。。

なにか違和感。

田舎暮らしの自分ペースな生活の中で

すっかり時にはぐれた人になっています。

でも、いいかな。

今日もまったり・・・ちょっと急いでミシンを踏もうと思います。











img010_20120527080112.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。

handmade BAZAARまであと11日となりました。

DM届いているでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/06/06 07:37 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<失敗の連続・・・ | ホーム | サンキャッチャー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1064-4dd57710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
