【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
失敗の連続・・・
P6061380.jpg 

おはようございます。

月野家のささやかなお庭もにぎやかになって来ました。

短い夏を花達と一緒に楽しんでいます







P5301295.jpg 

P5301294.jpg 

先日、緑化産業さんから購入したダークローズな苺の苗を

おしゃれなプランターに植えました。

小鳥さんも居ます








昨日は、一日かかって、やっとブラウス1枚完成させました。

せっせとミシン・・・・

あれ?なんだかおかしいな。。。。

見返しを付けたのに、襟を挟むの忘れました~~~

気を取り直して、襟を挟んで縫い直し。。。。

ドキッ

襟、裏返しだし。

も~~~~、ほどく事2回。

泣きそうになりながら、見返しを作り直しました。

襟もちゃんと表に付けました。

それだけで半日があっという間に終わってしまいましたヨ~

人間、焦るといいコト無いデス。

痛感






今日は、気分転換にアクセサリーなど作ります。

P6061368.jpg












img010_20120527080112.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。

handmade BAZAARまで、あと10日となりました

関連記事
【 2012/06/07 07:59 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エコクラフト教室のお知らせ☆ | ホーム | 休憩しながら・・・>>
コメント
--- こんばんは♪ ---

みほさん、こんばんは。
ブラウスの失敗、みほさんでも失敗されるのですね!
猫ちゃんたちの入院騒動とかで、疲れておられるのでしょうか?
焦ると悪循環になりますね。。。

一枚目の写真のお花、ハート型で可愛いです♪
ここにくると、可愛いものにたくさん出逢えます(*^_^*)
moco * URL [編集] 【 2012/06/08 19:33 】
--- mocoさん ---

レス遅くなってごめんなさい!
イベント間近なので、爆縫いしてました~。
もう、いつもいつも失敗ばかりですよ。
根っからそそっかしいので(笑)
少し落ち着きたいです。

ハートの花びらのお花は、タイツリソウといいます。
そちらの方にはありませんか?
北海道では、どこのお宅にもけっこうあります。
1mくらいに成長するんですよ。
うちのはまだ小さいけれど。
可愛いでしょ?白もあるのですよ~♪
月野みほ * URL [編集] 【 2012/06/10 08:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1065-07759752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
