【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト教室のお知らせ☆
P6081392.jpg 

おはようございます。

昨日、ダークローズ苺ちゃんの初めての収穫、

たった一粒ですが、大きく実りました。

主人が帰宅するのを待って、二人で半分こ。。。。

めっちゃ酸っぱくて涙が出ました

二人で大笑い。

沢山採れたら苺ジャム。

この酸味ならOKかも・・・

でもわずか3株なので、それは無理。

夢は果てしなく広がります











今日は、午後1時からエコクラフト体験教室です。

2時間程度で出来る小さな丸カゴのレッスンです。

運動会とも重なり、今日は少人数の予定です。

それもイイですね~。

のんびり出来そう

市内のあちこちで、色んな方がエコクラ講習されているみたいで、

「ざっくりとした箱はもういらないから」と

他の所からこちらに来られる方や

逆に「月野先生のは細かすぎて無理」と言って

他に移られる方や・・・それぞれです。

受講される方にとって、選択肢が多い方がうれしいですよね。

どうぞ、お好みに合わせて選んで下さい。

そんな中での教室ですので、こちらもどんどん

進化していかなくてはいけないんだな~と

あれこれ思いを巡らせる今日この頃。

自分らしさを見つめるいい機会にもなりますね。

他ではおそらくやっていないであろう裏ワザや、

ふんわり可愛いニュアンス作品、

そして得意のおしゃれアレンジ等・・・

月野ワールド全開で、今シーズンも頑張りたいと思います。








初級・中級クラスには、もう既にお申込みがありますが、

まだまだ余裕がありますので、

気になる方は、どうぞことやさんでお尋ねくださいね。


P6091401.jpg 

P6091400.jpg 

P6091398.jpg 

8月までの全5回レッスンで

スクエア収納カゴ、使いやすいワンハンドルのカゴ、

丸い形のカゴの3つを作って頂く予定です。

日程は、次の通りです。






日曜クラス

6/24、7/8・22、8/5・19

水曜クラス

6/27、7/11・25、8/8・22

どちらも午後1時からです。





上級クラスは、上記の日程の7月までとなっています。(全3回)

近々、ことやさんの方から確認のお電話をおかけしますので

楽しみにお待ちくださいね。

作品サンプルは、ことやさんの店頭でご覧下さい。







手作りの楽しさをお届けしていきたいと思います。

一緒にカゴ編みニストになりましょうね~








img010_20120527080112.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。

handmade BAZAARまで、一週間となりました。

関連記事
【 2012/06/10 08:24 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<handmade BAZAAR近いです! | ホーム | 失敗の連続・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1066-71a9193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
