【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade BAZAAR近いです!
おはようございます。

低温注意報が、なかなか解除になりません。

今朝は、ストーブのスイッチオン。

ホントに寒い6月ですね。

なので、一昨日からずーーーっとお庭のプランターを

玄関風除室に避難させています。

P5301263_20120612072330.jpg 

ハーブの寄せ植えも伸び悩みです。

お料理に活躍しそうな、オレガノとスイ―トバジルと

ペパーミントと普通のパセリちゃん。

P6111405.jpg 

クレソンは、玄関に来てから、なぜか元気にお花を咲かせました。

ちっちゃくて可愛いです。












P6081394.jpg 

Canary Glassさんから素敵なご案内を頂きました。

東京都内でのイベントですので、

お伺いする事は出来ませんが、

こんなに遠く離れた私にまで送って頂いた事がとても嬉しいです。

硝子作家の皆さんの素晴らしい作品を拝見したいな~。

お近くの方は、どうぞお出かけ下さいね。



『手作りガラスアクセサリー作品展~PAS APAS~』

東京都中央区銀座8-5

銀座ナイン1号館

「カフェギャラリーSTAGE銀座」

7月8日~7月14日  10:00~21:00

L’ami de L’ami   詳しい記事はこちらです











さて、『handmade BAZAAR』が近づいてきました。

気合を入れて作っていますよ~。

本日からボチボチ作品をご紹介していきたいと思います。

よろしくお付き合いのほど・・・・






P6111408.jpg 

小さな巾着。

ニットを少しあしらってリバティとコラボです。

裏は、リネンで出来ています。

手のひらサイズでとってもプチです






P6111412.jpg 

ラメニットでポーチも作りました。

P6111411.jpg 

裏にリバティを使いました。

マチが広いので、沢山収納出来ます。






今日は、これから撮影会です。

朝の優しい陽射しがお気に入り

上手く撮れるかな。。。。




それでは、良い一日をお過ごしくださいね。


関連記事
【 2012/06/12 07:51 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小さな雑貨♪ | ホーム | エコクラフト教室のお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1067-fd0ff957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
