【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さな雑貨♪
おはようございます。

今日も低温注意報の道東地方です。

さぶ~~い朝です。






でも6月・・・初夏を迎え、ビーズの季節です。

P6121427.jpg 

キラキラのシュシュが涼しげで。。。

今日の気温には寒そうです










リバティもいっぱいです。

P6041362.jpg 

ふかふかのタオル。

表がワッフル、裏がふわふわ生地で出来ています。

布巾じゃないですよ~。

P6041358.jpg 

デコパージュ石鹸もタオルとお揃いです。

P6111414_20120613062635.jpg 

私も愛用している繭玉も、ちょっぴりですが小分けしました。

繭玉洗顔・・・なかなかキレイになるのです。

「万夢玉」と書くとなんとも乙女チック

シルクの力で美しくなりましょ。

使い方説明書も作りました。

P6111416.jpg 

ギフトに嬉しいセットもご用意致しました。

タオルと石鹸と万夢玉と・・・

入浴剤(サービス)を小さなカゴに入れました。

コチラは、限定3つです。

イベント当日は、きっとまた混雑すると思いますので、

あらかじめギフト包装させて頂きます。

どんなラッピングになるでしょう。。。

当日までのお楽しみです。









昨日は、朝からミシン踏み踏み

ちょっと疲れて甘いもの補給。。。

シフォンケーキを焼きました。

先日から、なぜか凝っています。

でも毎回同じようには焼けませんね~。

P6111423.jpg 

焼き縮みが激しかったぁ。。。

カタチがイマイチですが、疲れも飛んじゃうふわふわケーキ。

あれ?ダイエット中じゃなかったの?と突っ込まないで下さい。

大丈夫、全部は食べていません

P6111420.jpg 

お友達の所へお裾分けしました。







img010_20120527080112.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。

handmade BAZAARまで、あと5日とまりました
関連記事
【 2012/06/13 06:54 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うさぴょんズ♪ | ホーム | handmade BAZAAR近いです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1068-164f4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
