【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うさぴょんズ♪
おはようございます。

寒いですね~。

って、6月の挨拶じゃないですよね。

今日もストーブのお世話になっています。






遂に4日後に迫ってまいりました『handmade BAZAAR』

メッセの時と違って、もう慣れたものさ・・・なんて、

気持ちに緊張感と言うモノが欠けてしまって、

何か大きなミスをしてしまいそうでコワイです。

従業員H氏と連絡を取りながら

なんとか成功に持って行きたいと思います。

そして悔いのない作品作り・・・

ホントかな???

悔いだらけかも。。。。。








お待たせ致しました(・・・って、そんなに待ってないですか?)

手放したくない可愛いコ達のご紹介です




P6121441.jpg 

初めて使ったイタリアの糸で編みました。

ほわほわのベージュちゃんが出来ました。

前髪のアレンジができます。







P6121468.jpg 

真っ白モヘアの女の子。

優しい表情になりました。







 P6121463.jpg

もう廃盤になってしまった糸を問屋さんに探してもらって

やっと手に入った貴重なファーで編みました。

リバティ使いで大人っぽく仕上げました。









P6121447.jpg 

陽射しが傾いてしまってからの撮影だったので、

やや暗めになってしまいましたが、

くすんだピンクのモヘアちゃんです。







P6121437.jpg 

キュートなブラウンちゃん。

大好きな茶系にピンクの組み合わせ。

可愛く出来ましたよん。






今回は、この5体だけです。

予約できませんか?とお問い合わせ頂きましたが、

残念ながら当日会場での早いもの勝ちという事で

お許し下さいませ。

腕の怪我の後遺症で、編み物がやっぱり一番辛いです。

なので、今回はどうぞお許し下さいね。

来週は、治療のため札幌へ行く予定です。

ちゃんと治さなくちゃ

皆さんもどうぞ階段には、お気を付け下さいね。








P6121475.jpg 









img010_20120527080112.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。


handmade BAZAARまであと4日となりました
関連記事
【 2012/06/14 06:45 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<handmade BAZAAR♪ | ホーム | 小さな雑貨♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1069-646f7b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
