【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade BAZAAR♪
img010_20120527080112.jpg 



handmade BAZAAR      vol.8

6/17(sun)  am10:00~pm5:00

北見芸術文化ホール 5階多目的室

主催:月野屋本舗 月野みほ




          





おはようございます。

明後日に迫りました『handmade BAZAAR』。

内容を少々ご紹介致します。



出店メンバーは上記の通りです。

毎回、その時々のコンセプトを基に出店のご依頼を

させて頂いております。

固定ではありません。

今回は、「大人」を意識して落ち着いた雰囲気の

素敵&ナチュラルをお届けしたいと思います。

ショップだけでなく、ワークショップも同時開催。。。

ハーブの教室でもおなじみの『herb工房 香音』さんの

増井先生のリース&ブレンドオイル作りが体験できるのです。

とってもカジュアルな材料を揃えて下さったようですので、

キッチンやリビングで、ハーブの香りを楽しんではいかがでしょうか?

私も参加したいな~~なんて思っちゃったりします。






また、今回初出店となる『LEIGO』さん。

バルーンを使った可愛いギフトショップです。

きっと若いママさん達に喜んで頂けるのでは・・・。





そして、同じく初出店の網走から『ビード』さんも。

最近は、編みこんだビーズのアクセサリーが姿を消しましたが

やっぱりビーズはこうでなくちゃ・・・と

大きくうなずける本格派のアクセサリーが並びます。

ある程度、年齢がいったらビーズなって恥ずかしい・・・と

おっしゃる方もいますが、それはちょっと違うかも。

どうぞじっくりご覧下さいませ。

大人のビーズです





幅広い年代の方に楽しんで頂きたくて、

20代~60代と、出店メンバーも団塊からゆとりまで。。。

新しい感覚と熟練の技術と、

正統派の手作りが満載です。

めいっぱいの『素敵』をお届け致します。

どうぞ、芸文まで足をお運び下さいネ

関連記事
【 2012/06/15 06:58 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<巻きモノとリメイク作品☆ | ホーム | うさぴょんズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1070-5242c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
